忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . September

 

門から少し離れた道路沿いにあったコンビニの駐車場で羽根は兄の翼を待っていた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

ここに来てから10分ほどして翼の車が来た。
羽根に指示された場所まで速攻で来たらしい。もしかしたら仕事中だったのかもしれない。
車の中には翼の仕事用カバンが置いてある。
「羽根・・・心配したぞ」
本当に心配そうに翼は座り込んでいた羽根を抱きしめた。
「ごめん。でも大丈夫だから」
羽根も安心させたくてそう言うと車に乗り込んだ。
「腹は?減ってないか?」
「ううん、今食べてきたから大丈夫だよ」
車に乗り込みながら翼は羽根の頬に手を触れると羽根は微笑んだ。
「そうか、本当に?」「うん」
その言葉を聞いて翼は車を動かした。行き先を言わずに走り出した翼に羽根は
「会社に行きたいんだけど・・・」と言いにくそうに呟く。
「会社だと?!」翼の眉間に僅かにシワが寄る。
やっぱりこの状況で会社はまずかったか・・・
羽根はそれでも懸命に翼の顔を見つめていた。翼はチラッと羽根の顔を見てからきちんと着こなされているスーツに目を落とした。
「それお前のじゃないな」
ポツリと指摘されて羽根は困ったように曖昧に頷いた。
「ああ・・まぁ、ちょっと借りました」
「ほう、随分きちんとしてお前のサイズにぴったりなんてできすぎてないか?」
そう言われて羽根ははじめて気がついた。確かに朱鳥の性格からきちんと畳まれていたYシャツもきれいにつるされたスーツもそういうもんだと思っていたけど、体格が似ているだけでこうもぴったりと自分に合ったサイズもめずらしい。
もしかしたら羽根のために朱鳥は予め用意していてくれたのか?
出て行くときだってちゃんと車を回していてくれた。最もそんなものに乗れば自分が雫の屋敷から逃げ出した気はしないから断ったのだが・・・
「たまたまだよ」
羽根自身もきっとそうだと思いながらも翼にはそう言って笑った。
「とりあえずお願い会社行かないと俺クビになっちゃう」
「まぁ、金には困らねぇけどクビは可愛そうだな。お前が好きで入った仕事だしな」
翼はようやく納得して車を会社に向かって走り出してくれた。
羽根が職場のあるビルの前に着いたのは始業時間の10分前だった。
「間に合った」
「後輩のクセにさんざん無断欠勤したあげく、先輩よりも遅く出勤してきて間に合ったもないもんだ」
後ろから聞き慣れた声がする。
「山田さん」羽根は自分の上司のの顔を見上げた。
「これはいつもうちの弟がお世話になっています。この度は私が弟を休ませてしまって申し訳ありませんでした。体調が優れなかったもので、でももう大丈夫です。お手柔らかにお願いします」
早速羽根を見つけて口元を上げた山田に翼は羽根を庇うように山田の前に立った。
「お兄さん?」
「はい、私は羽根の兄で美津濃翼と申します」
「羽根君の上司の山田一郎です」
お互いに右手を出すと握手をした。だがお互いの視線はまるで宣戦布告でもしているかのように険悪だ。羽根は2人を苦笑いしながら見つめていた。

<「恋占い」職場にて4へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]