忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . September

 

「美津濃君心配したわよ。大丈夫?」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

早速部長室に呼ばれて蒼が羽根に大きな部長机の前でそう言った。
「はい・・何とか生きてます」
羽根が苦笑すると蒼は机の横から席を離れて羽根の隣に立った。
蒼の両手が羽根の頬を包み込んだ。
「少しやつれちゃって、可愛そうに酷い事されたんでしょ。わかってるわあいつドSですもん・・・羽根君私が早速癒してあげるからね」
と羽根の唇に自分の唇を重ねようとするのを羽根は顔を背けて拒んだ。
「やめてください!別にそんなことないですから」
「へぇ~」と蒼は急に鋭い視線で羽根を見つめながら羽根の股のあたりに手で触れた。
「うっ・・」羽根はそのまま蒼の顔を見上げる。
「私はあなたが可愛いのよ。羽根・・せっかく会社に来てくれたんだから私の部屋でゆっくりさせてあげるからね」
「いいえ、あの・・ちょっ・・・僕は・・仕事を・・ああ」
そう言う羽根の体を蒼は触りまくる。
そのまま羽根が足下のソファーに倒れ込むと、蒼は嬉しそうに羽根を見下ろして立っていた。
「今日は随分ときっちりしたスーツを着ているのね。窮屈そうだから全部脱ぎなさい。これは部長命令だからね。あーらきけないならまたあなたの上司を呼ぶけどいいの?」
また山田が呼ばれれば以前と同じ結果になる。
このまま呼ばれなかったとしても、羽根にとって不利な状況には代わりはないのだが・・・
“あなたに魔の手が伸びようとしていますが、今は安全です。でもその場所から一歩でも外に出たなら、あなたの体を保証するものはありません。十分注意が必要ですので気をつけましょう。”今朝見た占い結果を急に思い出した。
魔の手ってこのことだったのだろうか・・・
蒼は羽根に自ら全てを脱ぎ捨てる要求をした。
羽根はソファーに座ったままゆっくりとスーツのジャケット、ネクタイ、Yシャツ、ベルト、ズボンを脱ぎ捨てた。
下着一枚になったところでようやく蒼は「いいわよ」と止めてくれた。
じゃあ今日はこれを着て一日仕事をすること。
と着替えと靴を渡された。
「これって・・・」
「女子社員用の制服よ。今度改良してね私がデザインさせたんだけどみんなに見てもらうためのモデルを探していたのよ。美津濃君によく似合いそうだったし」
と嬉しそうに笑った。

<「恋占い」職場にて5へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]