忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . October

 

美波の指は3本になっていた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



雫よりも細い美波の指を羽根の蕾はすんなりと受け入れた。

「よほど美波君が良いみたいだね。なかなか穏やかじゃないなぁ」
言い方は穏やかでもその言葉にはかなり棘(とげ)があり羽根は後ろで体を支えている雫の顔を見た。
雫は少しだけ満足したように瞳だけで微笑む。
本当に恐い人だと思った。けど美波の指はとても羽根にとって新鮮だった。
細くて冷たく3本がバラバラと動かされるので羽根の中は熱く蠢いている。
とろんとした瞳と開かれた唇がそれを物語るようで雫にもその様子が伝わっているのだろう。
雫に弄られている乳首も乳輪は赤くプックリと膨らんでいて中央でツンと硬く尖った芯の部分が少しの刺激でも下腹部へと響いた。おかげで雄からはトロトロと透明な蜜が溢れだしてその根元を濡らしている。
だが、雫は決してそこには触れてはくれない。
きっと口に出して言うまで触れない気に違いない。
「ん・・・くっふ・・ううん・・」
羽根は甘い吐息だけを繰り返し発しながら身をよじっていた。
「ね、そんなに気持ちいいの?ずっとこのままでいたいんだ」
雫は意地悪い。だが美波の視線が羽根の蕾と雄に注がれて、それだけでおかしくなりそうだった。
クチュクチュと美波の指先から音が漏れてくる。
雫の視線もそこに釘つげになっているのがわかる。同時に後ろで抱えている雫の前がゴツゴツとあたる。
それを入れてもっと奥まで突き上げて欲しい。
羽根の脳裏に雫との記憶が甦り、無意識に腰をゆらし始めた。
「うわっ・・すごいな・・・」
羽根の肉壁が締めつけて思わず美波が辛そうに顔をしかめた。
美波でさえも羽根の奥へと突き立てたい願望が生まれる。
「う・・ん・・・もう・・・おねがい・・・もっと・・おく・・まで」
羽根はうわごとのようにそう言った。
雫が後ろからカチャカチャとベルトを外す音がする。
「羽根・・・何が欲しいの?」
耳元で悪魔のように囁かれて
「しずくの・・・かたくて・・・すごい・・・やつ・・」
と羽根は答えると
「それは何?」
ととぼけられた。
なんと答えるかなんて思いつかない。そのままその淫靡な名称を連呼した。
美波が驚いて羽根の顔をじっと見つめながら指を止めた。
羽根は物足りなさに腰を大きく左右に揺らしはじめた。
雫は美波の腕を掴んで羽根の前から退かすと後ろから羽根の腰を掴んで少しだけ浮かせた。
自らの足を開いたところにもう一度羽根の腰を乗せると、ズブズブと蕾に羽根の望んだ太さが踏め込まれていく。
「はぁ・・んん・・・はぁん・・・」
甘い吐息とも啜り泣きともとれるような声を洩らしながら羽根は雫の上で気持ちよさそうな表情を浮かべた。
「羽根の中・・すごいぞ」
雫はわざと羽根の耳元で囁きながら美波の顔を見つめた。
赤く色づいた果実のような乳首と高く反り返った先から蜜を流している羽根の雄。その下で熟れた蕾は雫の太い楔を飲み込んで揺れながら雫が見え隠れしている。
美波はじっと見つめてから何かに気づいたようにハッと視線を逸らした。
「お前も入れてみるか」
雫の言葉に美波は顔を上げた。
羽根はいやいやと首を横に振る。
「しずくのが・・いい・・」
だが雫はニヤリと口元を歪めて笑うと。
「もちろん俺のは咥えたままに決まってんだろ」
信じられない言葉が耳に響いた。

<「恋占い」美波の家にて7へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]