忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . October

 

蒼空のことを考えていなかったわけじゃない。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

困った顔で考え込んでいる羽根を見て美波はずっと笑っていた。
笑い事ではないと知っていても蒼空と翼をよく知っている美波にはその答えが大体わかっていた。
「冗談だよ。大丈夫僕が何とか出来ると思うよ」
美波はしばらく考え込んでいる羽根にそう言った。
「どうにかって・・・どうするの?」
羽根は少し身をのりだした。
「ん~僕が2人とも愛すればいいんじゃないかな・・・女性には理解できないことかもしれないけど男は2人を同時に愛することができる生き物なんだ。僕は蒼空も好きだから3人で恋人になればいいんじゃないかな」
そんなのありか?
羽根にはよくわからなかった。同じ男でも理解できる人とそうじゃない人がいるらしい。
雫しか心の中に置いておくことしかできない自分は男性ではないのだろうか?ここにいる美波の方が羽根よりも見た目は美しいのに男っぽいということだろうか。
「君は今自分が好きな人のことを考えていたでしょう」
「あ、はい」
突然話題を自分に振られて羽根が少し顔を赤らめた。
「すごく良い顔していたよ。その人のこと・・いや雫さんのこと好きなんだね」
「好きというか・・まあ俺は」
と羽根はチラッと隣にいた朱鳥を見ると彼はまた無表情のまま羽根を見た。
「帰ろうか」
羽根が朱鳥に笑顔を向けるが彼の表情はそれでも変わることはなかった。
「ふうん、彼は君が好きなんだね」
美波は面白そうに朱鳥を見ていた。
それでも朱鳥は表情を崩さないが
「私も2人を愛することができる人間の一人のようです」
と羽根を抱き上げた。
「いいよ歩けるから」「いいえ、いけません」
美波は2人のやりとりを見つめながら一人納得する。
「君たちも良い関係が保てるといいのにね」
美波の優しい春の光のような笑顔を向けられて羽根は今更のようにドキッとした。
朱鳥はそんな羽根を横抱きにして大切そうに運んでいく。
車に乗せられた羽根は美波の家を後にした。
きっと美波は翼と蒼空と話し合って最善の道を見つけるに違いない。
彼らは少なくとも羽根よりも年上なのだ。

<「恋占い」占いの館にて1へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]