忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . July

 

最後にデザートが運ばれてくる頃には羽根はお腹がいっぱいになり、ワインも入って気分が良くなっていた。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

こんな風にお腹いっぱい食べることも久しぶりかもしれない。
目の前に盛りつけられたベリーソースの甘酸っぱい香りがお腹いっぱいでもなおも食欲をそそる。羽根が銀色に輝くスプーンを手に口に運ぶと、雫はまたニコニコとそれを見つめていた。
「雫は食べないの?これおいしいよ」
とスプーンに載せたデザートを正面の雫の口元に運ぶ。
雫は少し驚いてから嬉しそうにそれを口に入れると、羽根の手を掴んだ。
「限界だな・・・」
雫は羽根の指先に口づけながらその指を一本一本舐め始めた。
その仕草がとても艶めかしく羽根は腰の辺りがムズムズしてくる。
「雫・・デザートの方が美味しいよ」
と手を引こうとするが、雫は一層その手を強く引く。
「俺にはどんな料理よりも羽根の方がごちそうだ」
歯が浮くような台詞をさらっと言われても、今の羽根はワインのおかげでふわふわとしていた。
片手であくびを隠しながら
「しずく・・・俺なんかすごく眠くなってきた」と持っていたスプーンがテーブルの上に落ちても、雫は羽根の指を舐めている。
瞼が重く目を閉じそうになるのを必死にこらえながらも指先で感じる雫が羽根の全身に徐々に火をつけていく。
「眠ってもいいよ。俺が部屋まで運んであげる」
羽根を抱き上げようとする雫の横から急に朱鳥が現れて羽根を抱き上げた。
「とんでもございません。雫様は先にお風呂にでもお入りくださいませ。私が運びます」
「いいよ俺が運ぶ」
このまま朱鳥に羽根を連れて行かれたくなくて雫がそう言うが朱鳥は
「お着替えとお体を拭いて差し上げますのでその間、ゆっくりお風呂へどうぞ」
と羽根を渡そうとはしなかった。確かに部屋まで運ぶには距離もあるし汗を掻いてしまうかもしれない。そう思った雫は
「わかった」と朱鳥に羽根を預けるととぼとぼと風呂場へ歩いていった。
朱鳥は羽根を抱きかかえながら2階の羽根のために用意してある一版奥の部屋まで抱いていく。確かに羽根は男としては軽いが、この屋敷は広くなかなかの重労働だった。
大きな天蓋つきのベッドの上に羽根の体を投げ出すように置くと朱鳥は自分のネクタイを緩めてボタンをいくつか外す。
「全く・・・自覚がないから困ったものですね。幸い私の入れた睡眠薬が良く効いたみたいで良かった」
羽根はぐっすり眠っている。朱鳥はそんな羽根の服を脱がせていった。
「ほう、全く・・・」
朱鳥は羽根の体に新たな痣ができているのを見てゆっくりと首を左右に振った。
「あのお方にも困ったものですね」
朱鳥は一度洗面所に行くと濡れたタオルを手に戻ってくる。
ゆっくりと羽根の痣の上に押しあてると、羽根が眠ったまま口元を緩めて体を縮めた。
朱鳥はため息を吐きながらその唇にキスをしてからクスッと笑う。
「罪がないから罪なんですよ」

<「恋占い」監禁部屋にて4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]