忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . July

 

ダイニングにたどり着いたところで
雫が大きなどうに手をかけようとすると内側からドアが開かれた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

中にいた朱鳥が恭しくお辞儀をした。
「これは誰が食べるの?」
思わず羽根がそう洩らすと、雫はいたずらっ子のような笑みを浮かべた。
「さあ?きっと君を歓迎してくれたんだね」
羽根の手を取って朱鳥が引く椅子に羽根を座らせると雫はテーブルの反対側へ行って腰を下ろした。
「すごく美味しそうだね。こんな料理見たこともないよ」
自然と微笑む羽根に雫も嬉しそうな顔をした。
「良かった。少しは食欲が出たかな」
「ありがとう・・・その・・・」
羽根は頬を赤くして礼を言う。
「雫・・・好き」
うつむき加減に視線を逸らしながら小さくそう言うと刺すような視線が朱鳥から送られる。
それに気づいてかそうとは全く気づいていないのか、雫はまた苦笑した。
「おいおい、こんなところでそれは反則だぞ。全く無防備な子だね君は・・・」
「だって、俺こんな風に俺のためにってしてもらったことがなくて・・・すげぇ嬉しい」
羽根は雫に抱きつきたい衝動をテーブルに座っていることでこらえた。
「いいよ、俺も忙しいときはこんな風にできないからせめているときだけでも君に喜んでもらいたくてね」
雫は優しく微笑む。
「じゃあいただこうか?」
その言葉に羽根が頷いて「いただきます」と言いながらフォークを握った。
まだできたての料理らしく皿に盛りつけられた料理にフォークを入れると湯気が立ち上った。
同時に香ばしい香りが漂って羽根はそれを口に運ぶ。
「うまい」
子供のように顔をほころばせた羽根は続けて皿の上の料理を食べ始めた。
雫は自分の料理に手をつけずにそんな羽根をニコニコと見守っていた。
部屋の奥で飲み物の用意を調える朱鳥がそんな2人を確認しながらタイミング良く飲み物を運んでくる。
「ワインでよろしいでしょうか?」
と白いワインを雫の元に持ってきた。雫が頷くと朱鳥は羽根の横に立って羽根のグラスに白ワインを注ぐ。
キラキラと輝きながら黄色がかった透明なワインが注がれる。
続けて雫のグラスが満たされると雫はグラスを手にした。
「羽根、乾杯しようか」
羽根は一度食べる手を止めてグラスを手に取ると首を曲げる。
「ん何に?」
「これから始まる君と俺の生活に」
すると羽根は顔をしかめる。
「なんかそれ嫌だ。食べ物でつられたりしないぞ」
そんな羽根に雫は笑った。
そういえばこんな風に誰かと笑いながら食事したのってすごく久しぶりな気がすると羽根は思い、自然と笑みがこぼれてきた。
普通に生活するだけなら全然もんだいないのになぁ。
羽根は食事をしながらそんなことを考えていた。
目の前の雫は一体どう思っているんだろう?
頼むから監禁するとか言わないで欲しい。
羽根はワインを口に運びながらついつい飲み過ぎてしまう。
「これおいしい」
雫はただ優しく微笑んでいた。

<「恋占い」監禁部屋にて3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]