忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . August

 

雫は口だけで達するとはとても思えなかった。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

いくら羽根の口にすっぽりと含んでも大きな雫の雄は口には入りきれない。
その頭を押さえ込まれて喉の奥に雫の雄が入っても苦しいだけで、それ以上雫は感じているようには見えなかった。
羽根の唇は赤くジンとしていたが雫はいっこうに許してはくれなかった。
「はっ・・ん・・」
横から朱鳥が時々吐息を漏らすのは雫が朱鳥の蕾に道具をねじ込んで縛り上げているからだった。
「お前への制裁だおとなしくしろ」という言葉に朱鳥が雫のいいなりにさせられていた。
一方羽根は放置されてただ雫の雄に奉仕する役割のみを与えられていた。
「全然だめだな。羽根にチャンスをあげよう、自分からオレのここに突き刺して尻を振ってもいいぞ」
そんなことをしろと言うのだろうか?だが、口ではこれ以上雫は追い詰められそうにはなかった。
「んんん・・・くん・・」
「どうした?ちょっと電源を入れたくらいでこんなにおっ立てやがって・・・お前も節操ないな。普段はスカした顔してるクセに・・・きれいな顔が台無しだな朱鳥」
雫は朱鳥の頬を掴んでそう言った。
朱鳥の中に入れられて電源がブブブという音を立ててその腰が小刻みに揺れている。
羽根はそれを見せつけられて自分の体も熱くなって後ろを刺激されたくなってきた。
雫の雄から口を離すと体を起こした。
雫の体の上に跨る。
雫はそんな羽根を何も言わずにじっと見つめていた。
羽根は雫の太い雄を握りながらその先端を自らの蕾に押しつけた。
だがそのままなかなか動こうとはしない。
「ああっ・・・ううんん・・・おゆる・・し・・ああ」
横にいた朱鳥がブルブルと震えながら苦しそうに雫に訴える。
羽根はそれを見て雫の先端をプツリと自分の蕾に通した。
「うっ・・・」
雫はまだ黙ってそんな羽根の顔をじっと見つめている。
そのまま動きがいっこうに進まない羽根は少しずつ腰を落としていった。
「くっ・・ふっ・・・はぁ・・・」
時間をかけながらようやく半分くらい入れたところで羽根がすがるような瞳で雫を見た。
「おねがい・・・いれて・・ください・・・しずく・・」
「お願いか・・・いいよ羽根・・・でも良く覚えておくといいよ」
と羽根の体をそのまま反転させて絨毯の上に横たえた。
「ひっ・・・いぁぁぁぁ」
強引に奥まで抉られて羽根は悲鳴のような声をあげる。
「これがお仕置きだってことを」
と一度奥まで貫いた雄を引き抜いた。
横で苦しがっていた朱鳥の中からそのあやしい道具を引き抜く。
「あっ・・・」
朱鳥はようやく解放されて小さく吐息を漏らした。
それも束の間、雫は朱鳥の雄を強く握ると擦り上げた。
程なく朱鳥の雄の先から飛沫が飛び散った。
羽根の顔にもその飛沫が飛んで顔が汚れる。
同時に突然下から違和感を感じてそこを見た羽根は目を見開いた。
お仕置きとはこのことだったのか・・・

<「恋占い」監禁部屋にて18へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]