忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . August

 

薬のせいか
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



それとも久しぶりだからか羽根の体は朝から2回も欲望を吐き出しているというのに元気だった。

吸い付くように朱鳥の素肌に密着したまま、唇を朱鳥の細いけど筋肉質な体におしつけていた。朱鳥も飽きることもなくそんな羽根を突き上げ続けた。
広い部屋の絨毯の上を転がりながらあちこちに白い飛沫が飛び散っている。
「はっ・・あっ・・んんんん」
羽根は淫らで甘い声を上げていた。
ふと部屋の中の風通しが良く感じられて、羽根はそのまま潤んだ瞳を部屋の窓に向けた。
「あ・・・」
小さく吐息を洩らすと同時にキュッと中が締めつけられて朱鳥が繋がったままの姿勢で横を見た。
テラスの大きな窓を開いて雫がスーツ姿のまま入ってくる。
その瞳に感情は読み取れずただ黙って真っ直ぐに2人に向かって歩いてくる。
「うっ・・・くっ・・」
急に締めつけられて朱鳥も限界だったのか羽根の中に欲望を吐き出した瞬間を雫に見られてしまった。
羽根の華奢な体を抱きかかえながらビクビクと引き締まった肢体を振るわせていた。
羽根は自分の中に吐き出された熱い朱鳥の蜜を受入ながら涙を流す。
その頬に雫の手が優しく添えられて唇を塞がれた。
(あ・・・やっぱり雫が・・・)
羽根はそれだけで達してしまいそうなほど官能的な口づけをされて、既に硬く張りつめている雄の先からとろとろと透明の密を流し続けた。
余韻を味わう暇もなく朱鳥が己の楔を引き抜くと中から朱鳥の吐き出した白い蜜がとろりと流れ出す。それを掻き出す暇もなく、雫は自分の服のファスナーを開けて自らの楔を取り出した。既に硬く張りつめた雫の雄をいきなり羽根の中へ押し入れる。
「あっ・・・やっ・・でるっぅぅぅぅ」
雫が強引に羽根の中へ入ると羽根はすぐに雄の先から飛沫を飛ばした。
「ああっ・・・くううんん」
すすり泣くような長い悲鳴をあげると、雫は豪快に羽根の中を突き上げた。
「やぁぁああ!!いゃぁぁぁ・・こわれちゃ・・・ああああへんに・・なぁるぅぅ」
いきながら突き上げられて体の中からおかしくなりそうな羽根は泣きながら雫の背中にしがみついてその背中をかきむしった。
横でぐったりとしていた朱鳥はその激しさに目を見張った。
羽根の感じ方が朱鳥とはまるで違う。それに雫の攻めも自分への当てつけも含めて痛々しいほどの嫉妬と愛が伝わってくる。
雫の無言の訳にはそんな意味がこめられていたのだろうか・・・
羽根の体が落ち着いた頃雫は羽根の中から抜き出した楔で羽根の顔を撫で回す。
「口でいかせなければお前を解放してやらない」
と口元を歪めた。
羽根が舌を伸ばして雫の大きな雄をチロチロと舐め始めた。
雫は羽根のトロトロになっている下肢に触れた。
「あっ・・うっ・・んんん」
羽根の袋をやわやわと揉みながら耳元で囁いた。
「全く・・・お前は・・・この好きものめ・・・」

<「恋占い」監禁部屋にて17へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]