忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . August

 

「すちょう・・ああんんん」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

朱鳥が羽根の雄を握りこんだ手を数回擦りあげるとあっけなく羽根は白い飛沫を飛ばした。
殆ど量は出なかったのに羽根の体はガクガクと何度も痙攣するように震えていた。
朱鳥が服のままその濡れた体をぎゅっと抱きしめた。
ふと羽根は雫の香りを感じた。
「しずく・・・もっと」
うわごとのように呟く羽根に朱鳥はその体を抱えるとバスルームを後にした。
「続きはベッドに致しましょう」
羽根の耳元に響いたのは紛れもなく朱鳥の声だった。
「あ、ちがっ・・・しずくは?」
羽根は今更雫の姿を探したが雫の姿はどこにもなかった。
「彼は仕事で今夜は戻りません。代わりに私があなたに拷問をさせていただきましょう。そうだお食事がまだでしたね」
朱鳥は全身びしょ濡れのまま羽根を抱きかかえてベッドルームに戻ると羽根の体の水分をバスタオルで拭った。そして自分も濡れた服を脱いで近くに置いてあったバスローブを着ると、手を叩いて「食事を!」と叫ぶ。
程なくドアをノックする音がして1人のボーイがワゴンを押して部屋に入ってきた。
羽根は大きなバスタオルで懸命に自分の体を覆い隠した。
「失礼しまた」ボーイの若い男は朱鳥にも羽根にも全く興味がなさそうにワゴンを置くと部屋を出て行った。
「さて」
朱鳥がワゴンをベッドに引き寄せると銀色の蓋を持ち上げた。
そこにはローストビーフと野菜がきれいに盛りつけられている。
朱鳥は羽根の体からバスタオルを取り除くと仰向けに横たわる羽根の体の上にその皿のものをばらまいた。
「えっ、何を?!うっ・・・」
いきなりひんやりと冷たいものが体に乗せられて羽根は驚く。
自分の体の上にローストビーフやらレタス、パフリカが色とりどりにちりばめられている。
「さて、いただきましょうか」
朱鳥が羽根の体の上のパプリカのスライスを舌先で器用に咥えた。
「あっ・・」
なんともくすぐたいような感触が羽根の体を襲ってくる。
だが、お腹がすいていても自分の口には入らない。どうするのかと眺めていると朱鳥は口元を上げて羽根に言った。
「あなたもどうぞ」
ただし手を使ってはいけませんよ。ほら取りやすいところに置きましょう」
と羽根の鎖骨付近にローストビーフを置いた。
朱鳥は続けて羽根の腹の辺りにあったローストビーフを咥えてからペロペロとそこを舐めた。食欲よりもその感触の方が上回る。
何度か朱鳥が繰り返していくと羽根の体はすっかり熱くなっていた。
「せっかくシャワーを浴びたのにもっときれいに舐めないとダメですね」
舌だけで体中を舐められるともっと強い刺激が欲しくなってくる。
羽根はいつからか腰が浮いている。
朱鳥はそれに気づいてもわざと知らん顔で羽根の体中を舐め続けていた。
「ああ・・・すちょう・・んん・・ここも・・もっと・・・」
羽根が膝を立てて足を開くと朱鳥の長い髪を掴んで導いた。
朱鳥が一瞬瞳を見開いてから微笑んだ。
「淫乱」

<「恋占い」監禁部屋にて14へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

そろそろコメントを変更したいと思います。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]