忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . June

 

「はやくイッてくれればいいのにと思ってるでしょ。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



はい、残念でした。例え俺がイッてもすぐに復活できるよ。だって羽根のことこんな風に虐めるのが夢だったんだからね」

山田は優しい顔で羽根のベトベトになった体に舌を這わせた。
「もっと泣きなよ。その泣き顔がたまらないな。お前俺のペットにしたいくらいいいよ。そうだ俺が一生お前の面倒見てやるから、俺んちのペットになればいい」
もしかしたら本気で言っているかもしれない。
それならば結局何をしても解放されることはないのだろうか?
羽根の瞳に絶望の色が浮かんだ。
「いいね、その顔すっげぇそそる。お前の怯えてる顔が俺にはたまんねぇ」
と羽根の中に硬い楔を一気に入れる。
「んっ・・・ひあぁぁ」
奥まで貫かれてそのままゴリゴリと動かされて羽根は目の前が暗くなる。
ああ・・気を失ったら俺、この人のペットにされてるかもしれない。
そんな恐怖心の中でも山田は攻めることをやめようとはしなかった。
羽根の目は渇いて声も枯れていた。
下もひりひりするのになぜか中は山田の楔に絡みつくように吸い付いていた。
山田にはその感覚が溜まらないらしい。
なおかつ気絶しそうなほど羽根は気持ちよがっている。
山田はそんな羽根を見ながら征服感に酔っていた。
羽根の山田にすがりついている腕も真っ赤になるほど強くしがみついている。
「そんなにいいの?羽根」
耳元で囁いただけで羽根は首を縮めて喜んでいる。
もう山田にはどんなに羽根が辛そうでも逃げだそうとしても、全て羽根が感じているようにしか見えないらしい。
白くて細いウエストに逞しい腕を巻き付けて思い切り自分の股間の上に叩きつける。
羽根は目の前で星が飛び散っていた。
「おねがい・・・もう・・ゆるして・・」
泣きながらすがりついた羽根を寝かせると
その片足を高く持ち上げて肩に担ぐと更に奥まで楔を打ち付けた。
「ひぃっ・・・あああんん・・くうっ・・・」
羽根の声はひときわ大きく叫び声に変わっていた。
更に山田は激しく注挿を繰り返してやがて羽根の中から楔を抜き取ると羽根の口に押し込んだ。入りきれないほど大きくなった山田の雄が白い液体を勢いよく飛ばした。
その先端に羽根の頭を押さえつけて口に押し込む。
「んごっ・・ぐふっ・・」
苦しくて窮しようとする羽根は山田の蜜を半分くらい飲まされた。
飲みきれなかった蜜が羽根の顔を白く汚した。
山田はその羽根の顔に手を伸ばすと唇を吸った。
羽根の小さい顔に山田の長い舌がは虫類のように舐め回してから
ぐったりとしている羽根にまだ堅さを保っている自らの楔を顔に押しつけた。
羽根の汚された顔に山田の雄が押しあてられて何度か羽根の顔を撫でた後、僅かに開いたままの渇いた唇の隙間にねじ込まれる。
「んぐっ・・・」羽根は虚ろな瞳のまま山田の雄に舌を絡めると山田は目を細めて羽根の頭を撫でた。
「良い子だ」

<「恋占い」書庫にて7へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]