忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . June

 

山田は片手で

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



羽根の尻の肉を開かせて片手で持っていたはり型をその中心にあててグイッと入れる。

「うっ・・いたっ・・・」
いきなり慣らされてもいない蕾に硬いはり型を押し込まれて、羽根は声を洩らした。
だが山田は容赦なくその手を押し込んでくる。
「ひっ・・いや・・・やぁぁ・・・」
雄と同じように先端が丸くなっているそれはいきなり羽根の蕾を押し開いてくる。
ミシリという音が聞こえそうなほど強引に割って入ってきた。
「やめて・・おねがい・・・やまださん・・」
羽根は涙を流しながら山田の名前を呼ぶと、逆に山田は喜んだ。
「羽根、もっと呼んで、ああそうだ一郎って呼んで」
ニヤリと笑いながら手の先に持ったはり型を少しだけ回す。
「んんん・・・いやぁ・・・いち・・ろ」
羽根は首を左右に振っていた。
「泣いた顔も可愛いなお前。お前そんな顔とこんな体でどうしてやめられるよえっ?」
と手にしているはり型をグイッと奥に入れた。
「ひっ・・・う・・んんん」
「だってここうまそうにどんどん飲み込んでんぜ。ほらほら」
と山田ははり型を奥まで入れてそのまま動かす。
「ああっ・・いやぁぁぁぁ」
ぐちゅくぢゅという湿った音が響いている。
羽根の雄から透明の液体がツーッと床に糸のように流れ出している。
それを片手ですくい取りながら山田は羽根の雄には触れなかった。
後ろから何度もはり型で掻き回されるとビクンと羽根の雄は反応を繰り返した。
刺激を待っているように垂れ流された液体は床にシミをつけていく。
「ああ・・いや・・もう・・・ゆるして・・・ああんんやまだ・・さん」
「一郎だって」はり型を出したり入れたりしながら羽根の蕾をじっと見つめる山田は
崩れ落ちそうになる羽根の足を何度も立たせている。
「もう・・・ゆるして・・いちろう」
羽根の瞳からは涙が流れ続けている。
山田はそんな羽根の尻を掴んだ。
「じゃあそろそろもっといいものやるからな」
次に何をされるのかは容易にわかっていた。それならそれで早く済ませてくれればそれで終わる。羽根はどこか覚めた感情を山田に向けていた。
だが山田は羽根の蕾からはり型を抜いて尻の肉を開いたまま動こうとしない。
見られているだけでもその行為に興奮した羽根の雄からははしたなく涎が流れ続けている。
どうしたのかと羽根が小間だの顔を振り返ると彼は羽根の顔を見て
「して欲しかったら自分から言わないと」などと言った。
恥ずかしい言葉を言わない限りこの男はずっとこのままいるつもりらしい。
ここに来てから既に数時間が過ぎている。
あまり遅い時間になればきっと監視員が見回りに来る。
そうすればこの姿を見られてしまう。これ以上こんな姿を誰にも見られたくはない。
羽根は意を決して言葉を紡ぎ出した。
「いちろうのをいれて・・ください」
「ふーんどこに?」
「ここ」「ここって?」
「おしりの・・あな」
「羽根はいやらしい子だね。お尻の穴に入れて欲しいなんて言うんだ」
言わせておきながら罵る山田はそれでも羽根の手首を拘束しているロープを解こうとはしなかった。
「自分で入れていいよ羽根」
羽根の下に座って雄を突き出す山田はその上に羽根に座れと言った。
まだ羽根にとってく屈辱的な時間は続いていた。

<「恋占い」書庫にて5へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]