忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . September

 

雫は素早く衣類を直して車から降りてどこかへ移動する。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

すぐに戻ってくるとまだぐったりしている羽根を
どこからか持っていたバスタオルで体をくるみ抱きかかえた。
「帰るぞ」
と耳元で囁く雫の声に自分が戻るべき場所がはっきりとわかった。
抱きかかえられている体の部分から雫の体温が伝わってホッとする。
いつからこんな風に女々しくなってしまったのかとも思ったが、雫に出会ってから羽根を取り巻いている全ての環境が変わってしまった。
そうだ兄さん・・・電話したから今夜は待っているかもしれない。
羽根は横にある端正な顔をじっと見つめた。
「兄に会いたいか?」
その気配に気づいたのか雫は羽根の顔を見ずに冷ややかに尋ねる。
羽根は黙ったまま視線を雫から外した。
「お前の兄はまた海外に行くらしい」
「えっ?!」
兄の翼が帰ってからほんの少しだけ一緒にいたけれどそれも束の間で雫の屋敷で監禁されていた。しばらく日本にいる物だと思っていたのに・・・
羽根は急に沈んだ顔になった。
雫は羽根を自分の車の助手席に座らせるとその前に跪いた。
「羽根」
俯く羽根の瞳に優しい顔をした雫映し出された。
「兄さんに会いたいです。お願いです会わせてください」
雫はフッと笑った。
「俺は君に酷いことをしていね。君の自由を束縛している。けどわかって欲しいんだ」
雫は羽根の両手を自らの両手で包み込むように持つと口元に運んだ。
「君を放っておくと君の上司達のように獣が群がってくる。君には自覚がないから余計にたちが悪いんだが・・・俺は君が心配だし他の男に君が泣かされたり辱められていると腹が立つ」
羽根の両手に口づけながら続けた。
「だからずっと羽根を俺の手元に置いておきたいんだ。これは俺のエゴかな?」
羽根は大きくかぶりを振った。
「違う・・・俺が悪い・・・誰の手管でも気持ちよくなると我慢できなくなる。本当はもっと我慢しなくちゃ行けないのに・・・俺、本当は雫がいいんだ。雫意外は嫌なのに・・・けど兄さんはたったひとりの俺の兄さんだから・・・ごめん」
羽根の膝にポタリと雫が落ちた。雫が顔を上げると涙を流した羽根の顔がある。
雫は少しだけ呆然としていたがゆっくりと羽根の頭を抱えて自分の肩に押しあてた。
フワリと雫のコロンの香りが漂う。
「そう言われると嬉しい・・・でも、謝らなくてもいいよ。そんなの知ってるから」
羽根は雫の首に両腕を回す。
「お兄さんのところに送るよ。羽根が気が済むまで一緒にいればいい」
「ありがとう雫。俺・・・雫が一番好き」
と羽根は顔を雫の肩に押しあてた顔を上げた。
「じゃあ俺にキスして」
「・・・うん」
羽根がゆっくりと雫に顔を近づけるとフワリと唇を重ねた。
雫は両腕で雫をギュッと抱きしめながら押しあてられた唇の隙間に舌を入れると羽根の舌と絡め合う。
良かった・・・兄さんに会える。
羽根はそれを雫が理解してくれたことが嬉しかった。

<「恋占い」翼の部屋にて1へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]