忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . September

 

ペンを持つ手に力が

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



入り気がつけば半分以上中へ出し入れしていた。

クチュクチュと水音が響くのは雄の先から流れ出している先走りの蜜が雄の花茎を流れながら蕾を湿らせているからだった。
少し前に入れられた山田の太くて硬い雄を想像すると物足りなさを感じるがそれでも羽根は懸命に終わらせようとしていた。
「んっ・・はっ・・あっくっ・・」
ようやく達しそうになり声を発したところで急に車のドアが開かれた。
「えっ・・ああっくっふっ」
羽根は止めることが出来ずに同時に飛沫を吐き出した。
ドアを開いた男がいきなり羽根の唇を塞ぐ。
あ、俺この唇知ってる・・・気持ちいい・・・
「挿れてください」
羽根が口づけてきた男にそう言うと男の口元が上がった。
「いいぜ」
男は駐車場の照明を背にしているため顔がよく見えない。
だがこの声、仕草、コロンの香りは忘れるはずはない。
「雫さん・・」
両腕を伸ばして男の背中に抱きつくと、彼は羽根が座っていたシートのリクライニングを倒した。
羽根の上に覆い被さりむき出しのふっくらした腰のあたりを数回なで上げた。
「んっ・・はっあ・・」
「まだいったばかりのくせに・・・」
羽根がまき散らした蜜をすくい上げて腰から太股の隙間へと指先を滑らせた。
「ああっ・・しずく・・」
触れられているのが雫だというだけで羽根の体は熱くなる。
さんざん山田に嬲られた蕾に触れて雫の眉間にシワが寄った。
「ずいぶんと欲しがったみたいだな。だから外へは出るなと言ったのに・・・」
唇を噛みしめながら強引に羽根の唇を塞いできた。
口の中を犯されているようにさえ思えるほど雫のキスは官能的で羽根は酔ったようにぐったりと体をシートに埋めていた。
「んっ・・・ふっ・・・」
同時に羽根の足の間から雫の楔が押しあてられた。
グイッと強引にねじ込まれると、羽根の全身は喜びに震えた。
体の奥から熱く溶け出して雫の中へ流れ込んでいくようだ。
更に奥まで楔が押し込まれると、羽根は自ら雫と体勢を逆にしようと体を横にずらす。
そんな羽根の意図を察して雫も自分がシートに背をまかせた。
羽根は跨るように雫の腰の上に乗って前後に腰を揺すった。
すると接続部分からじんわりと快感が続く。
羽根は気持ちよくて小刻みに腰を揺すりだした。
「お前・・・っ」
雫はそんな羽根を下から見つめながらその頬に手を添えた。
「いくっぅぅぅぅ!」
羽根は長く叫びながら雫の上でビクビクと痙攣するように体を震わせながら、雫の顔まで飛沫を飛ばした。
雫は口元を上げてから、達したばかりの羽根の腰を両手で掴んで何度も突き落とした。
「ひっ・・やっ・・あっ・・へん・・ああ」
達したばかりでまだ中が疼いたまま動かされて羽根は両手で雫から逃れたくて暴れるが、埋め込まれている楔から逃れることは許されなかった。
そのまま何回も突き刺されて雫の楔から羽根の中にじわりと蜜が吐き出されるまで続いた。

<「恋占い」営業車両にて5へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

すごく嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]