忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . September

 

こんなんじゃきりがない。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

けど昼休みの時間は限られていて、次のアポイントまで時間もあまりない。
「さて、そろそろ行くか」
山田は羽根の蕾の中をきれいに舐めとると口を離して自分の服装を直した。
羽根の体はまだツンと尖った乳首や雄の先から流れ出す先走りで顔もとろんとしていた。
このまま仕事に向かうと言う。羽根は懸命に気持ちを切替ながらそんな淫らな体を服にしまい込んだ。
「あっ・・・いやっ・・」
山田が羽根の感じやすくなった胸の尖りにわざと服の上から爪でひっかく。
それだけで全身がゾワゾワと甘く痺れだして一度収まりかけた雄がビクンと動いた。
「さわらないでください」
「なんで?」山田は運転しながら顔は正面を向いたまま羽根の両足の間に手を滑り込ませる。
「あっ・・だめっ」
「ちょっと触ったくらいでそんな甘い声出しやがって、本当に極上だな」
そのままファスナーだけ開けて下着の上から羽根の雄の先端を人差し指でなぞる。
「っ・・あん・・・」
羽根は助手席に座ったまま赤い顔をしている。
「こういうのがまたたまんねぇ」
山田はチラッと羽根の股間を見ながらそこがきつそうに張りつめているのを楽しそうに見た。
悪趣味すぎる。やはり占いに従うべきだったのかもしれない。ごめん雫・・・俺酷い目にあってます。けどすげぇ気持ちよくてどうにかなりそう。雫早く俺を迎えに来て・・・
そうすればたくさん雫とするのに・・・なんで山田なんだ・・・畜生!!
羽根は山田のごつい手を掴んで懸命に退かそうとする。
そのうちスッと山田の手が引っ込んだ。羽根が顔を上げると得意先の会社の手前だった。
羽根も慌ててファスナーを閉じるがまだ硬い雄はなかなかおさまらない。
「ここは俺ひとりで行くからお前は待っていろ」
地下駐車場に車を入れてガランとした人気のない場所に車を駐めた。
これでも少しは気遣ってくれているのか、山田はカバンを手に先に車を降りていく。
羽根は暗く人気がない駐車場で自分の股間に触れた。
「まだこんな・・・一回抜いておくか」
仕方なくファスナーを下ろすときつかった下着の中から半勃ち状態の雄を取り出した。
右手をそれに絡めて擦りあげるが色々とされ続けている体はもうそんなのだけでは満足できない。
羽根は胸のポケットに入れてあったペンを取り出すとそれで乳首を突いてみた。
「あっ・・・ん」
自分で触るよりも冷たくて気持ち良かった。
味をしめて羽根はそのペンで体をあちこち突き回して雄やその後ろまで撫でていく。
「ん・・・うっ・・・」
雄を掴んだままもう片方の手でペンを持ってその奥の蕾にあててみる。
ちょっとずつ先端を埋めていくと、自分の中がペンに絡みついていくのがわかった。
「ああ・・・いい・・」
誰もいない地下駐車場の車内で羽根は足を開きながら淫らな行為に没頭していった。

<「恋占い」営業車両にて4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]