忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . October

 

羽根の耳

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



にはぬちゃぬちゃといやらしい水音が聞こえてくる。

他には時折朱鳥の甘い声が漏れる。
羽根の目の前では蠢く接続部分がリアルに前後に動いていた。
痛くなるほど張りつめて流れ続ける透明の蜜はシーツにしみをつくっている。
見せられてるだけで触れてもくれない。
雫は朱鳥を抱いて、朱鳥は長い髪を揺らしながら艶めかしく雫の上で背を撓らせていた。
「ひどい・・・」
羽根は泣いていた。
自分の体が辛いだけではなく、心が痛い。
体よりも今は心が引き裂かれているように悲鳴をあげていた。
いっそのこと変になってしまえばいいのに・・・
そんなことを考えていた。
ぎゅっと閉じられた瞼に時折指先が触れる。
瞼を開いてみると朱鳥の指先だった。
朱鳥は泣かされながらも羽根を気にかけて悲しそうな顔をした。
雫のバカ・・・
雫の動きが大きくなっていく。すると急に雫は朱鳥の中から雄を抜き出して、いきなり羽根の蕾を一気に貫いてくる。
「ひっ!いあぁぁぁぁぁっ・・・うっ・・・」
馴らしもせずにいきなり奥まで突き上げられて
泣き濡れていた羽根の瞳が大きく見開かれた。
まるで体を真っ二つに引き裂かれたように熱い塊が羽根の体を突き抜ける。
「ひっ・・あああああっ・・・」
大きな声をあげるのと抜かれた朱鳥が達したのはほぼ同時だった。
朱鳥の白い蜜が羽根と雫の体を汚した。
羽根は朱鳥の熱い蜜をかけられて体の滑りが一層よくなるのを感じた。
雫の動きが速くなりながら羽根の体の中でどんどん膨らんでいく。
きつくて、熱くて、奥まで届く
羽根の表情が苦痛から少しやわらいだ。
「くっ・・い・・くっ・・・」
その言葉に雫が羽根の背中に腕を回してぎゅっと抱きしめた。
息が出来ないほど強く抱きしめられて羽根は今までで一番感じながらビクビクと雫の腕の中で白濁とした蜜を吐き出した。
「し・・ずく・・」
と呟いた羽根に雫はその唇に優しく触れるような口づけをした。
それは次第に熱く濃厚なものに変わって再び羽根の体は熱くなる。
「もう・・・いやぁ・・・」
子供のように泣きながら雫の裸の胸を手で押した。
「羽根・・・俺にもっと言うことは?」
「何したんだよ・・・雫・・・ひどい奴だけど・・・俺雫がいい・・・」
羽根はまたポロポロと涙を流した。
雫は親指でその涙を拭いながら、もう一度羽根の体をぎゅっと抱きしめる。
まだ達していない雫の雄が羽根の体を更に抉った。
全身が雫と一体になったような気にさえなった。
「羽根がいいように動いて」
耳元でそう囁かれると、羽根はコクンと頷きながら
赤い顔で徐々に腰を動かしはじめた。
最初は不器用なそれも次第に激しく動かしはじめると雫の息も荒くなっていった。
「はね・・・だめだ・・・」
「いい?もっとこう・・」
羽根はゆらゆらと左右に揺れた。
「くっ・・はねっ」
短く雫が声を発すると程なく羽根の体の中に雫の蜜が注ぎ込まれた。
それは羽根の体を濡らしていく。
ふと尻の辺りにぬちゃりとした感触があり、それを見た羽根の目に朱鳥の顔があった。
彼は羽根の中から溢れだした雫の蜜を舐め取っていた。

<「恋占い」占いの館にて9へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]