忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October

 

色々と急に考えると羽根の目には涙が浮かんできた。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

「俺が彼女と別れたのは偶然だったの?」
その言葉に雫は首を横に振る。
「それも仕組んだんだ」
「ひどい・・・」
羽根がキッと雫を睨んだ。雫はそれでもニコニコと微笑んでいる。
その表情が羽根には無性に腹立たしい。
「こんな風に俺が悲しんだり苦しんだりするの楽しんで見てたんだね」
「それは」
「いいから」
羽根の言葉に朱鳥が何かを言おうとするのを雫が遮った。
「決してそう言う訳じゃないよ。でも俺はずっと羽根が好きだったんだ。これだけは信じて欲しい」
微笑みながらも真剣な眼差しで羽根を見つめる。
「ふざけないでください。俺が彼女と別れたのも雫のさしがねだったの?回答次第じゃ俺・・・」
何かを言おうとする朱鳥に雫は目配せすると朱鳥は「でも・・」と小さく呟く。
羽根にはそのやりとりさえ無性に苛立ちを募らせていく。
しばらく俯いていた羽根は顔を上げると雫に向かって
「もういいです。俺やっぱり翼と一緒に海外に行くことにします」
と立ち上がった。
「羽根、俺は君を手放したりはしないよ」
と羽根の肩を掴むとその体を強引に引き寄せた。
羽根は雫の体に両腕をついて引き離した。
「やめてください!これ以上俺にあなたを嫌いにさせないで!!」
しかし雫はその手を離そうとはしなかった。
「嫌いでもいいよ。それなら俺はお前の体だけでも愛する」
と羽根の腕を掴んで抱き上げた。
「やめろ!このっ!はなせよ」
羽根は雫の腕の中で暴れていた。
「雫さま!」
朱鳥も思わず表情を変えていた。
「お前は呼ぶまでここで下がっていろ!」
突然険しい表情になった雫は羽根を抱きかかえると強引に奥の部屋へと羽根を連れて行った。
ポスンッ!と大きなベッドの上に放り出された羽根は上から見下ろしてくる雫を睨みつけた。
「さんざん弄んでおきながらまだ足りないの?」
「ああ、お前が狂うまで犯してやる」
「好きにすればいい、俺は力でねじ伏せられても・・・」
羽根はそこまで言ってから両腕と両足の自由を雫に奪われていくのを感じた。
本当は好きなのに・・・どうしてこんな・・・
もっと甘い口づけを交わして普通に抱き合えるはずだったのに・・・
羽根はふとそんなことを考えてから首を振って思い直した。
最低な奴・・・
睨みつけるように雫を見た。
「かぶりつきたくなるようないい目だ羽根」
どういうわけか鎖のついた腕かせと足かせがベッドの上の羽根を拘束した。
これで完全に自由は奪われた。
「さて」
雫はベッドの上で拘束された羽根をチラッと見てから少しだけ考えた。
それからすぐに思いついたように部屋を出て行った。
「おいっ!!離せ!!俺をここから出せ!」
誰もいない部屋にカチャッと鍵が閉まる音だけが響いた。
てっきり雫に酷いことをされると思っていた羽根はひとり取り残されてただ辺りを見回していた。

<「恋占い」占いの館にて5へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]