忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . October

 

「着きましたよ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

羽根は眠ってしまっていた。
朱鳥にそう言われてゆっくりと体を起こしていく。
「ん?どこ」
木に囲まれて薄暗い場所にポツンと一見の洋館が建っていた。
一軒家にしては少し大きいが雫の家ほどの豪邸でもない。レストランくらいの大きさの建物だった。
「占いの館ですよ」
朱鳥は羽根の乗っていたドアを開いて羽根を抱き上げた。
「ありがとう、歩くのちょっときついと思ってたから助かるよ」
「いいえ」
朱鳥は眉ひとつ動かさずにそう言いながら羽根を横抱きにして車のドアを閉めると砂利の上をザクザクと歩きながら大きな洋館のドアの前に立った。
ドンドンとドアに備え付けられていた金具を叩いて合図した。
程なくドアが中から開かれる。
羽根は注意深く中の様子を伺った。
「どうかなさいましたか?車いすでもお持ちいたしますか?」
「いやこのままで大丈夫だ」
「かしこまりました。ではこちらへどうぞ」
きちんと黒いスーツを着こなしたまるで執事のような男性が丁寧に挨拶をしてからそう言った。朱鳥も臆することもなく指示されるまま奥へと羽根を抱いたまま進んでいく。
「こちらでお待ちください」
「どうも」
大きなドアを両開きに開いて客間の様なところへ通された。
広々とした8角形の作りになっていて半分は窓になっている。窓の向こうはテラスがあり中庭が見えた。
その中央にソファセットが置かれて朱鳥はその上に羽根を座らせて自分もその横に座った。
正面のソファーの向こう側に小さなドアが見える。どこかの部屋に繋がっているらしい。
「ここに何しに来たの?」
羽根は部屋を見回しながら横にいる朱鳥に尋ねた。
朱鳥は口元を上げた。
「あなたがお好きな占い師をご紹介しろと雫様のご指示です」
「俺、占いなんか嫌いだけどどうして?」
「まあ、私も占いなど信じてはおりませんが・・・」
と朱鳥は奥のドアをチラッと見た。
するとそのドアが開く。
「あっ・・」
羽根は座り直しながらドアの方を見つめた。
「えっ?何の冗談?」
と向こうからこちらに向かってくる人物に話しかけた。
「別に、君がいつも読んでいる占いは俺が書いてたって知らないだろ」
「嘘・・・」
「ほんと」
「雫が占い師なの?」
呆然と正面のソファーに座る雫を見つめる羽根に雫はニコニコと笑いかけた。
「正確にはちょっとだけ違うな。俺は占い師は信じてないし占い師じゃない」
羽根はまるで理解できないという表情で雫を見つめる。
「じゃあ、何?だって占い載せてたんでしょ?現に当たってたし・・・」
「当たった?当然の結果でしょ。そうなるように努力したのは俺だからね」
「えっ・・・」
羽根は正面でニコニコ笑う雫を見つめながら、雫と出会ったときのことから考えた。
朝の占いで彼女と別れることを当てられてから雫と出会うまでの時間はそんなにかからなかった。あれは全て仕組まれていたこと?
嘘だ・・・人の心までは操れるはずなんかないし・・・
俺が色々と酷い目にあってきたことだって雫が仕組んだ?
どうしてそんな酷いこと・・・

<「恋占い」占いの館にて4へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]