忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . November

 

「一体いつまで我慢するつもり?」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

雫が硬い雄を羽根の尻に押しつけた。
それは熱くて目眩がしそうな程、今は欲しいものだった。
羽根は何も言わずに強請るような顔を雫に向けた。
雫は口元を上げて笑う。
「まだ我慢するなら俺も付き合うけどな」
やはり羽根が妥協するまではする気はないらしい。
そうしている間にも羽根の中はムズムズとした疼きが激しくなっていく。
その猛った鋭いものを自ら差し入れたい。
そう思うと羽根は無意識に自ら足を開いた。
雫は黙って見つめている。
仰向けになった雫の上で羽根は足を開いて跨った。
「とうとう欲しくなったらしてな」
雫はニヤリと口元を上げた。
雫のその脈打つほどの剛直を掴むと欲望を抑えきれなくなった。
先端に蕾を押しつけると一気に腰を落とす。
「ああああっんんんんぅ」
甘い声を吐き出しながら気持ちよさそうな顔で天井を向いた。
自分の体の中が雫の雄に絡みつくのがわかった。
薬のせいとはいえ、浅ましく自分から雫に跨ってその雄を貪るなど・・・
だが、体は気持ちとは裏腹に更に欲望をむき出しにする。
羽根は少しずつ腰を浮かせては沈ませて上限に腰を動かして雫をより一層奥まで感じていた。
「はんっ・・う・・あっああ」
その都度吐き出す甘い吐息に雫は満足したようだった。
羽根の中で一回り大きくなる。
雫の気持ちよさそうな顔をよく見ようと両手で羽根の頭を掴んでじっと見つめる。
そんなに見つめられると恥ずかしいのに、それでも尚更下が雫を感じてもっともっと激しく動きたくなる。
気づくと羽根はベッドを揺らすほど激しく自らの蕾を雫の体に打ち付けていた。
パンパンと肉がぶつかり合う音が響き渡ると、余計に体は喜んだ。
そのうち雫の手が羽根の上下する尻に回された。
中と外から雫を感じて今にも弾けそうになると雫の形の良い唇が羽根の唇に重ねられた。
口の中に雫の舌を感じると羽根は雫の腹に白濁とした蜜を飛ばした。
「んっ・・くうんんんん」
口づけされたまま羽根は気持ちよく体を何度もビクビクと痙攣させながら達すると、雫は羽根をシーツに押さえ込む
「じゃあ俺の番」
そう呟いて達した羽根の蜜を雄に絡みつけてから一気に貫いた。
「ひっ!いゃっ・・あっ・・ああああっぁっ」
いったばかりでヒクヒクする蕾の中に一気に楔を貫かれて羽根は体中に力を入れた。
「よく閉まるじゃねぇか」
雫は満足したようにもう一度羽根の体の中を剔っていく。
羽根の中はそんな雫を喜んで迎え入れる。
浅ましく飲み込むと包み込んで離さない。
雫は強く突き上げてから羽根の中に蜜を注ぎ込んだ。
その蜜で羽根の中の薬はすっかり消えたのかようやく落ち着いた。

<「恋占い」恋占い1へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]