忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . August

 

アールグレイの良い香りと同時にポコポコとカップに注がれる音がした。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

少し頭を傾けると朱鳥がいつもの黒い服を着て何もなかったかのようにお茶を入れていた。
全て夢だったのだろうか?
羽根はそれさえも区別できない。まぁ今となってはそんなことはどうでも良いと思った。
雫がこんな風に側にいてくれればそれだけで幸せだと思った。
 
今日のあなたは疲れた体を癒すのを優先してください。あなたに魔の手が伸びようとしていますが、今は安全です。でもその場所から一歩でも外に出たなら、あなたの体を保証するものはありません。十分注意が必要ですので気をつけましょう。
 
やけにリアルな占いに目眩がした。
雫は画面を見て落ち込む羽根の携帯を取り上げてそれを目で追ってからポイッとテーブルの上に投げた。
「当然だ。お前はここから一歩も出るな」
強引だけど嬉しかった。
そのまま啄むような優しいキスを落としながら
「今日も出かけてくるけど、おとなしく待っていないともう俺は君がどうなっても知らないからね」
そんなことを言われても自分もサラリーマンでたまたま仕事での依頼で雫の会社へ出向してはいるものの、いつまでも自分の会社に顔を出さないわけにもいかない。
「けど、仕事しないと」
羽根は雫に伝えてみた。
「聞こえなかった?一歩も出るなって・・・君は監禁されてるんだよ」
羽根の前髪を何度もかき上げながらドキッとするような魅力的な瞳で羽根を見つめる。
「まぁ、俺が出かけるまでは少しだけ時間があるんだけど。せっかく羽根の弱った体をいたわってやろうとしているのに、まだ足りないって言ってるのも同然だね」
ポットを持って立っていた朱鳥がもう一度雫のカップに紅茶を注ぐ。
その視線はあくまでカップしか見つめていない。
だが雫は朱鳥の腕をグイッと掴んだ。
「ほらまた、こいつスカした顔しいるじゃねぇか。羽根、お前がこいつを泣かすところが見てみたい」
朱鳥の瞳が少しだけ雫を睨んだ。雫は朱鳥の顎を掴んだ。
「ふーん、今日は随分と挑発的じゃねぇか。羽根に惚れたのか?そんなの絶対に許さないけどね」
「やめてください。俺はどこへも行きません。朱鳥とも何もしませんから安心して雫は仕事に行ってきて」
羽根が朱鳥を庇うように両腕を雫の首に回すと雫は「ふん」と言って朱鳥から手を離した。
解放された朱鳥は置いてあったティーポットを持つと一礼して部屋を出て行った。
「どうして雫は朱鳥に酷いことばかりするの?」
雫の端正な顔の間近に顔を近づけて羽根は大きな瞳を揺らした。
「本当は彼のことがすごく好きなんじゃないですか?」
その言葉に雫は口元を上げた。

<「恋占い」テラスにて3へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]