忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . August

 

雫が戻ってきたのは窓から薄い光が漏れはじめてからだった。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

一晩中中を刺激されてすっかり痺れきって感覚を失っている。
羽根は体中が性感帯のように少し触れられただけでもビクビクと震えてしまうようになっていた。
その証拠に朱鳥に口で体に触れられただけで簡単に何度も達していた。
「こんなに部屋を汚してもいいなんて誰が言った?」
雫は羽根の顎をとらえると間近でその顔を見つめる。同時に羽根の体がまたかすかな飛沫が飛んだ。
「オイオイ・・・」
雫は驚いたように羽根を見た。そのまま唇を強く吸った。
抱きしめられても拘束されていては抱きしめ返すこともままならない。
それでもこうして雫に口づけされると嬉しかった。
自分はいつからこんなに雫が大好きになっていたのだろう。
酷い仕打ちばかりされているというのに、この男のどこにそんな魅力があるというのだろう?唇を離した雫はようやく横の朱鳥の拘束を解いた。
「熱いコーヒーが飲みたい」
静かにそう言うと拘束を解かれたばかりで痛む腕を軽く撫でた朱鳥は
「かしこまりました」
とバスローブを纏って部屋を出て行く。
その際に一瞬羽根に悲しそうな苦しそうな瞳を向けた。
朱鳥が出て行くとようやく雫は羽根の中から道具を引き抜いた。
まだ中がびりびりと痺れている。
「あ・・う・・・」
喘ぎすぎて涙と声が枯れた羽根の髪をやさしく雫は撫でていた。
「どうだった?気持ちよかった?これでオレがいなくても我慢できそう?」
そんな問いかけにも放心したような瞳で雫を見てから羽根は疲れて瞼を閉じた。
少し眠らせて欲しい。
羽根はすぐに眠りについた。
 
爽やかな風か頬を撫でていく。
甘い花の香り
鳥のさえずり
体には柔らかい毛布の感触と体温と鼓動
ああ、とても心地良い
体がボロボロでもこうしているとなんとか起き上がれそうだ。
眩しい光にゆっくりと瞼を開くと優しい切れ長の瞳がずっと見つめていた。
「雫?」
「ん?起きた?無理しなくてもいいよ」
いつもの優しい雫だった。
昨晩の鬼のように怖い雫ではない。
とても紳士で優しい雫だった。

<「恋占い」テラスにて2へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]