忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . July

 

「羽根手の動きが速すぎるよ、そういうの俺好きだけど、それじゃあエッチな羽根があんまり見られなくて悲しいな」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

羽根が興奮して早めていく右手をやんわりと制しながら雄から離してしく。
急におもちゃを取り上げられた子供のように羽根は戸惑って明を見つめた。
「そんな目で見つめられてもねぇ~放置されてる俺の身にもなってくれないと・・・さて、そろそろ後ろ見せてくれる?」
羽根の足を開かせる。
「あっ・・・」
急に露わにされた羽根の蕾に明は顔を近づけていく。
「や・・恥ずかしい・・見ないで・・・」
「さんざんいやらしいことして、エッチな顔をみせていたくせにそんなに新鮮な反応されると本当に好きになりそうだよ羽根」
「あ・・・」
一度閉じた膝を両手で開かされて羽根は小さく声を上げた。
「一回イっとく?」
その言葉に羽根はコクコクと正直に頷く。
すると明は目を細めてニッコリ微笑んだ。
「いいよ、じゃあひとりで続きして・・・ああ胸弄るのも忘れちゃダメだよ。あとムービー撮るから」
「えっ?!」
最後の言葉に僅かに羽根が不思議そうな顔をする。
だが明はニコニコと微笑んで
「大丈夫だよ羽根のこと好きだから、俺の処理用に撮るだけだし」
その言葉を信じていなくても今更羽根は止められなかった。
携帯電話のカメラを向けられている中で羽根は思いきり雄を掴んでいた右手の動きを早めていく。
「はっ・・うっ・・くっんん」
「羽根いいよすごくいいようん、かわいいね大好きだ」
携帯を向けながら明は呟くことも忘れない。
羽根の視界がパッと白くなり、同時に体が軽くなった。
羽根はビクビクと体を震わせながら白い飛沫をまき散らす。
「あーあVIPルーム汚しちゃダメだよ羽根・・・」
と明が羽根の手に付いた蜜をペロンと舐めた。
全ての映像を撮り終えた明はニヤリと口元を上げて笑うと携帯電話をポケットにしまってから自らのズボンの前を開けた。
「羽根があんまりいやらしいから俺まで興奮しちゃったよ」
羽根の顔にペタペタと明の張りつめた雄を出されて、羽根はゴクンと唾を飲み込んだ。
荒い息をついている羽根の両足を掴むと明は羽根の蕾をじっと見つめている。
指先に羽根がまき散らした飛沫をすくい取りながらそれを蕾になすりつけていく。
「あ・・・」
明の指が羽根の蕾を突きながら少しずつ入り込む
「なんだ・・・結構慣れてる・・・ハハッやっぱり淫乱くんだね」
「なっ・・・くっ・・・」
羽根はイったばかりで敏感な体を弄られながら顔を赤くしていた。
「けど、すげぇ絡みついてくる・・・挿れてぇ・・って思っちゃうよ。ホント羽根好きだよ。今すげぇ好きだ」
そう言われると入れられている明の指をギュウギュウと締めつけていくのがわかった。
「あっ・・いゃ・・・」
明の矢尾が増やされると羽根は次第に自分から足を開いていた。

「淫乱」

 

<「恋占い」ダーツバーにて8へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]