忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . July

 

「へえ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

裸になった羽根の体を見下ろした明が目を細めた。
「君って思っていたよりも痛いことが好きなんだ」
羽根の体のあちこちにある拘束のあとを見ながら呟いた。
「でも俺はそういうのあんまり好きじゃないんだよね~君がそうしないとだめってんなら考えるけど」
明の唇は羽根の体の痣に触れた。
「あっ・・」
フワリとした感触が羽根の首筋に触れると、明は犬のようにペチャペチャと湿った音を立てながら体を舐め始めた。
くすぐたいような気持ちいいような、羽根が体をすくめるとグイッと雄を強く握り込まれた。
「ひっ」
羽根が短く声を出すと耳元で「笑ったらだめ」と囁かれた。
端正な顔で羽根の体に口づける明を見ていると羽根は次第に気持ちよくなっていった。
「やっぱり思った通りだよ、羽根はやらしい・・でもそういうの俺好きだよ」
“好き”という単語にドキンとした。別に明はそう言う意味で言った言葉じゃないとわかっていても、その言葉自体が持つ魔力を羽根は知らない。
ただ、羽根の体は素直に反応した。
「ほう、いいね。大好き・・・ふふふふ」
楽しそうに笑う明は握り込んでいる羽根の雄がその都度反応するのを面白がって言葉を発していた。
「羽根可愛いね。俺羽根が好きだよ、うん大好き」
こんな薄っぺらい好きという言葉に反応してしまうなんてただただ悲しい。
けど羽根の体はそれでも喜びの蜜を溢れさせた。
「淫乱って好きだなぁ~本当にエッチな子だよね。本当はお兄さんともしてるとか・・・」
耳元で囁く言葉に刺があると感じていても、一度火がつき始めた羽根の体はどんどん熱くなっていく。
「ねぇ、自分で触ってみなよ。俺そういうの好きだからさぁ」
明の手が羽根の手を持って導いていく。
左手は尖っている自分の豆粒のような乳首に導かれた。右手で先から蜜を溢れさせている雄を握る。
「ああ・・・」
ため息のような甘い声を洩らした羽根に明はその唇を塞いだ。
きれいな整ったモデル顔が間近で瞳を閉じるとフワリと唇に触れる。
ねっとりとした舌が唇の隙間から羽根の唇を濡らして僅かに開いた唇の隙間にスルリと入り込む。
「んっ・・ふっ・・・」
掴まされた自らの雄を片手で扱きはじめる。
同時に摘んだ乳首を転がす指先にも力が入った。
明の舌は羽根の口の中をゆっくりと犯していった。

<「恋占い」ダーツバーにて7へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]