忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . July

 

羽根の言葉で翼と蒼空が店の入口であるガラスのドアを見つめていた。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

程なくそのドアが開かれて長身の黒づくめのスタイリッシュに男が現れた。
「あ、ミナミさんお疲れさまッス」
トレーを持って丁度パスタを運んできた明が丁寧に挨拶をした。
それを見ると彼もモデルか何かなのだろうか?羽根がじっと見つめていると美波はその視線に気づいたのかこちらを見て翼に手を挙げた。
「久しぶり」
「おう、相変わらず女受けしそうな格好しやがって、元気か?」
翼の言葉に美波は一瞬瞳を揺らしてから
「ああ、まぁそこそこ」と曖昧に微笑んだ。
翼は蒼空から手を離すと美波に近づいていき、片手で美波の頬に触れた。
美波がその手に触れるとなぜか蒼空がプイッとそっぽを向いた。
それを見ていた羽根はこの3人の関係が微妙なのかと首をかしげる。
「ところで彼が羽根君?」
突然自分の名前を呼ばれて微笑む羽根に翼は
「ああ、弟の羽根。羽根彼が鈴木美波だ、覚えているか?って羽根お前良く美波のことわかったな。もう何年も会ってなかったのに」
翼と美波が同時に羽根に向き合う。
「こんにちは美津濃羽根です。翼がいつもお世話になっています」
「いいえ、お世話になっているのは僕の方だから」
羽根の言葉に美波は優しく微笑んだ。
どこか儚げな美波に羽根はドキリとする。よく見ると色白の肌も細い肢体もまるで女性のような印象を受けた。
どうして俺美波さんって思ったんだろう?自分でも不思議だったが何となく羽根の中で学生時代の美波の面影が残っていたに違いなかった。
それにしても元気で社交的な蒼空とおとなしくて優しそうな美波は対照的に見える。
「あ、蒼空久しぶり・・・」
「美波も忙しそうじゃん。この間の雑誌見たよ」
「あああれ。ありがとう」
蒼空の言葉に少しだけ頬を赤らめた美波が羽根の目から見ても可愛く見える。
ふと隣の翼を見ると蒼空に向けていたのとはまた違った種類の視線を美波に向けていた。
それはいたわるように優しい視線だった。
一体どんな関係なんだろう?
蒼空はたまに辛そうな顔をする。一方翼は美波をずっとエスコートする。
あの蒼空が怒鳴ったり、怒ったりしないのが不思議だった。
翼と蒼空が付き合っているのはわかった。けど美波に対する翼の視線にはどういう心境が隠されているのだろうか?
美波は羽根が見ても守ってあげたくなるような男だった。
でもモデルとしてその容貌がうけているのも事実でかなりの売れっ子だった。
どうやら今度映画の話が来ているらしい。しかし翼はその話に反対していた。
「俺は反対だ!いくら仕事のためとはいえ今のお前には無理だ。それにこれ以上お前の人気が上がったらこんな風に会えなくなるぞ」
「でも・・もうほぼ決定しているから今更断れないんだ。翼には理解してもらいたい」
「翼そんなに反対しなくても美波だって自分で決めたことなんだし」
3人がそんな話題で盛り上がっている中、羽根のもとには明がいた。

<「恋占い」ダーツバーにて5へ続く>

 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]