忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . July

 

「あら、ずるいわ。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



それなら私はこの子のいいところに入れてもいいってことね」

と蒼もスカートの下から不似合いな雄を取り出す。
まだ硬くなり始めたばかりのそこに羽根の手を導いて握らせた。
「羽根、私もおっきくしてね」
とウインクをする。
羽根は微妙な気分になるものの口に入れられた山田の質量が次第に大きくなり、声さえ出しにくかった。
蒼の雄を握る手がくびれの周りを丁寧に擦ると、ピクリと反応した。
「ああん・・きもちいいわ」
とその反応がちょっと気持ち悪い。
「おい、こっちも忘れるなよ」
大きくなり始めた山田の雄が羽根の口からはみ出すと、山田は先端だけ入れて羽根の顎を押さえた。
「もっと可愛がってあげるわ」
と蒼が羽根の蕾にもう一本指を増やした。
「んんっ・・・んん」
羽根は腰を動かしながら蕾の中で蠢く指をこらえる。
蒼の雄もすっかり硬くなる頃には羽根の蕾もすっかりほぐされていた。
「うふふふふ、それじゃあ失礼して」
蒼は妙な言葉のまま羽根の蕾に自らの不似合いな雄を押しあててグイッと体を勧めた。
「んあっ・・あああ」
「おいっ・・・お前手加減しねぇとこっちがおろそかになんじゃねぇか」
山田はもうすっかり蒼が上司などとは思っていない。
あまりの質量に羽根の口が山田の雄を離すと山田は蒼に文句を言った。
だが当の蒼は羽根の中に体を進めることに集中している。
「あら、だってこの子気持ちいいわぁ」
さっきまでの高い声がいつの間にか男の地声に戻っていた。
すごく違和感を感じながらも羽根は下からの感覚に体が熱くなる。
「んくっ・・・くふっ」
山田も次第に気持ちよくなってきたのか羽根の口の中で雄を動かす。
羽根の顔に何度も山田の雄がはみ出していた。
だがそれよりも蒼の雄が入れられていることで羽根の体も上りつめていく。
「んくふっ」
と大声で言った羽根の雄から白い飛沫が噴き出した。
「あらあら・・まあいやらしい子」
蒼が後ろだけでイッた羽根にわざとらしく口元を上げた。
山田もそれを見て笑う。
「やっぱりお前好き者だよな」
羽根は悲しくて、でも気持ちよくて目を閉じると後ろからぐんぐんと奥まで突き上げられる感覚がリアルに感じられた。
「んくんんん」
そのおかげで収縮したのか蒼の動きも早められていく。
律動が激しくなると寸前でそれを引き抜いて羽根のお腹に白い蜜を飛ばす。
ようやく抜かれた蕾に山田は隙なく自らの楔を打ち込んだ。
「ひっ・・ああんんん」
羽根が驚きに声を上げた。

<「恋占い」オフィスビルにて4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]