忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . July

 

また占いが的中したかもしれない。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

だとすればこれを断ると後々面倒なことになりかねない。
山田は既に羽根のベルトに手をかけている。
朝から俺2人にやられちゃうのか?昨日のこともあって体に触れられるとすぐに反応するに違いない・・・
こっちに目覚めてから体の快楽に溺れてばかりだ。
けど、2人って・・・嗚呼亜・・・
羽根がため息をついている間に山田は羽根の下着の中から雄を取り出していた。
「やめっ・・・明るすぎて恥ずかしい」
いくらなんでも日中の部長室は光が差し込んで明るすぎる。
こんなところで剥かれて見られるなんて恥ずかしすぎた。
羽根は両足を必死に閉じていた。すると蒼が両手でその膝を持って開かせた。
何だかすごい力だ。やはりこの人は男なのだ・・・見た目はバリバリ美人のキャリアウーマンなのに、本当に女ならこんなことはしなかっただろう。
「ああ・・だめ・・・あん」
蒼が羽根の雄に口を付けていく。こんな風にされるとやはり女性にされているようで羽根も興奮した。
だがその視線を山田が遮った。
「おい、部長ばかり見やがって・・・お前はこっちの方が気持ちいい癖に」
と羽根のシャツを片手でめくりあげながら乳首をぎゅっと摘み上げられた。
「・・っ・・」
痛みと同時に甘い痺れがそこからじわりと湧き起こってきた。
「あらかわいい、そんなことで反応しちゃうのね。この子ったら」
雄を咥えていた蒼が嬉しそうな顔をする。
山田も羽根の唇を塞ぎながら口元を上げた。
「ほうら、こんなに硬くしやがって・・・お前いやらしい体してるよな」
「あら、そんな酷いこと言わないでよ。かわいいじゃないこの子、ほうらこんなに立てちゃって」
2人は上半身と下半身に分けて羽根の体を弄って勝手に盛り上がる。
羽根は体の反応を抑え込もうと必死になるが、2人の言葉や行動に結局ソファーの上で体をよじっていた。
「・・くっ・・・」
蒼が羽根の蕾を舌で突きながら指先を入れてきた。
こんなに明るい日の光の下で見られたら絶対に昨日のことがバレてしまう。そんなことを思っている間に蒼はただ口元を上げていた。
「かわいいわぁ・・ここ」
女にしては太めの人差し指を何度も出し入れしながら、羽根の蕾が収縮するのを面白そうに微笑んでいる。
「ちっ、俺が下にすれば良かった。仕方ねぇ口開けろ」
と山田は羽根の頬を片手でぐっと押して口を開かせた。
そこに山田の雄をねじ込まれた。
幸いまだ大きくなっていなかったので、すっぽりと羽根の口の中に収まって、羽根は舌先でそれをやわやわと転がした。
「ふー・・いいじゃねぇか」
少しだけ気持ちよさそうな顔の山田に羽根は頑張って奉仕した。

<「恋占い」オフィスにて3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]