忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . October

 

光長の身長はそこそこあるがやせ形でスラックスのウエストもベルトを締めても手の平くらい簡単に入る。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[4回]



 

 

それが災いするとはこの瞬間まで気づかなかった。
スラックスの隙間から男の手が下着の上まで入ってくる。
同時に尻をもみしだく。
あまりの気持ち悪さに何度も声を出しそうになりながら壁から逃げだそうと体をよじる。
だが周りから逆に押し返されて、一層男の腕の中へと入り込んでいった。
男の指先は光長の尻の割れ目を見つけるとそこを下着の上から何度もなぞる。
(いやだ・・・)
光長は壁に手をつく手を強く握る。
その手を男が掴んで掴まされたのは、男の張りつめた雄の場所だった。
服の上からでもその張りつめた感じがまざまざとわかる。
光長はその手を振り払おうとすると後ろ側のサラリーマンが咳払いをした。
一体周りからはどんな風に映っているのだろうなどと考える余裕もなく窄まりの中心を指先でつつかれる。
「うっ」
光長か小声でうめくと男の顔はその耳元にあった。
「ここはバージンか・・・面白れぇ・・」
いきなり指先が下着の中に進入するとプツリと第一関節くらいまで挿れてきた。光長はその違和感に瞳を見開く。
「なぁ、ここ感じてるぜ、お前の中俺の指を咥えて離さねぇ・・・ああ挿れてぇ」
光長はその言葉を囁かれてゾッとして体中の毛が逆立つ気がした。
「あんまり動くとわかっちまうから、おとなしくするんだな」
男の指先が2本になる。
「くっ・・」
それから一気にその指が第二関節くらい埋め込まれた。
(いやだ・・・)
光長が力を入れると
「おい、そんなに強く握るもんじゃねぇ、出たらどうする」
とまた囁かれた。
悔しさに唇を噛みしめながらひたすら電車が空いてくるのを待っていた。
「あっ・・う」
男の指が光長のいいところを探りあてると面白がるように何度もそこを擦ってくる。
思わず大声を出しそうになるのを壁に自ら顔を押しつけて何とか堪えた。
男の指は曲げながら光長の蕾の中を蠢いて気持ち悪いはずなのに自らの雄が反応していることがすごく悔しかった。
ガクガクと震えそうになる足を必死で踏ん張りながら、気づくと間もなく自分が降りる駅に着くと気がついた。
(やっと解放される)

そう思いながら必死で男の行為に堪えていた。

 

<「弦月」ステーションビルにて1へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手を押していただきましてありがとうございます。

リーマンものはいかがでしょうか?

感想とかあればぜひお待ちしています!!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]