忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November

 

「失礼します。入ります」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

ドアの向こうから声がして、若い男が入ってきた。
彼はここに来たときに案内してくれた男だが、今度は着物を着ている。
スーツを着ていたときはあまり気にならなかったが、着物を着た彼は気のせいか色っぽく感じた。
「私は松田花梨と申します。あなた様のお世話係をさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます」
「こちらこそよろしくお願いします」
丁寧に頭を下げた花梨に光長も立ち上がっておじぎを返した。
向かいに座っていたはずの雅秀がいきなり前に出ると花梨の手首を掴んだ。
グイッとその腕を引いて、腕の中に抱いていた。
光長は驚いたが当の花梨はそれほど驚いた感じはしない。
「ほう、ちょうど良いサイズって訳だ」
雅秀の口元が上がった。
「真面目にご所望でしたら後ほどごゆっくりと」
熱っぽい瞳でそんな雅秀を見つめてからその腕をうまく抜け出した花梨は光長の手を掴んだ。
「私が用があるのはあなたです。社長がお待ちですのでどうぞこちらへ」
掴まれた手をぐいっと引かれて光長は花梨の前に出た。
花梨は光長の手を掴んだままドアを開いて廊下に出て行った。
部屋では雅秀がソファーに座って煙草に火をつけていた。
 
花梨は廊下から大きな部屋に入り、濡れ縁から中庭を見た。
濡れ縁に用意してあった草履を履いて庭を歩いていく。
草履を履いたあたりから光長の手は解放されていた。
季節の草木が植えられた庭には池などもあり手入れが行き届いていた。
その庭は平安の昔を思わせるような趣があった。
中庭を歩いていくとその中央にポツンと茶室が建っていた。
花梨が先になってにじり口に声をかけると、その戸が中から開けられた。
「光長君だけ入ってください。花梨ご苦労様でした。雅秀君を頼みましたよ」
眼鏡をかけて着物を着た社長がにじり口からそう言うと花梨は引き返していった。
光長が戸惑っていると、社長は
「ここから草履を脱いで上がってください」
と言った。
光長は体を屈めて狭いにじり口から入ると3畳の畳の一つに釜が置かれていた。
正面には庭の景色を切り取ったような窓があり、まるで絵でも飾られているように見事な風景がそこにあった。

<「弦月」茶室にて2へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]