忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . November

 

手首を戒められていた自分のシャツはもうクシャクシャになっていてしまった。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

だか裸でいるわけにもいかずそれに袖を通そうとすると雅秀が着物たとう紙にくるまれたものを差し出した。
「これを着ろ」
それを受け取るとたとう紙を開いた。
そこには普通の男物の着物が入っていた。
「これは?」
光長はすっかり腫れて赤くなった瞼で雅秀を見上げた。
「着物は着られるか?」
静かな声でそう言われて光長は首を左右に振った。
「仕方ねぇな。立て」
光長がゆっくりと立ち上がると雅秀はバサリと背中に少し重みのある着物をかけられてそれに袖を通した。
こうしているとなぜかとても懐かしい感じがする。
だが、雅秀とはこの会社に入るまでは知らなかったはずなのに。
雅秀は光長の着物の前を持って裾たけを調節すると器用に紐を締めた。
絞めながらふっと雅秀のコロンの香りが漂う。
今までさんざん虐められていた時には何も感じなかったのに、こうして着物を着せてもらっているとなぜか気になる。
「ボーッと見てねぇで、押さえるとか帯持ってるとか手伝え」
雅秀を見つめていることに気づかれて光長は俯いた。
その顔を下から覗き込まれた。
「お前、このくらい着られるように練習しておけ」
雅秀の言葉の意図がわからず戸惑っていると雅秀は帯を締めながら耳元で
「ここにいる間は着物の生活だ。俺もそれで着物の着方を覚えさせられた。必要になるときが来るはずだからきちんと習え」
と思っていたよりもまともな回答をされた。
「さっき言ってた映像とかって・・・」
雅秀が落ち着いた感じに戻ったので光長は恐る恐る尋ねてみた。
しかし、雅秀はニヤリと笑って
「今にわかるさ。今は知らない方が幸せだと思うぜ」
と言われたがそれでは余計に気になる。
だが、無理に問い詰めてまた酷い目にあわされるのも嫌だ。
光長はおとなしく着物を着終わるとソファーに座った。
だが、目の前に座った雅秀は何か堪えるような表情をしている。
そこにドアを叩くノックの音がした。

<「弦月」茶室にて1へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手とかブログ村ボタンを押していただいてありがとうございます。

頑張ります。タイトル間違うとか本とスミマセン。。。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]