忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . January

 

最初は冷静に語っていた翔太も次第に酒の力で泣き出したり怒り出したりしてきた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

光長もそこそこつきあって、そんな翔太を慰めながら話を聞いてあげた。
「ところで君は好きな人はいるの?」
思いつきで翔太に尋ねられて光長はふと雅秀の顔が浮かんだ。
だがそれは絶対にあり得ないと苦笑すると、翔太が言った。
「やっぱり男だよね」
「あんまり嬉しくない指摘だね。僕は男が好きな訳じゃないんだよ。でもなんだか好かれるんだよね」
「蜜だよ」
「え?」
翔太が光長に顔を近づけた。
蜜と言われて何のことだろうと光長は首を傾げた。
「君は花の蜜、でミツバチたちはその蜜の匂いに誘われて集まってくる。きっと君を味わったら忘れられない味なんじゃないかな。俺はそう思うよ」
くんくんとふざけて顔を寄せてくる翔太に光長は笑って答えた。
「キスしていい?」
光長は酔った勢いもあってコクリと頷いた。なんだか今なら翔太とどうにかなっても良いような気がする。
翔太が光長の唇にそっと唇を重ねてきた。すぐに僅かに開いた唇の間から少し酒臭い翔太の舌が入ってくる。光長も酔っているせいかその舌に自らの舌を絡めている。
なんだかこうしているとずっと前から恋人同士だったような錯覚に陥る。
翔太は酔っているせいか女性にするような優しいキスをしている。
光長はそんなに優しい口づけをされたことがあまりないので逆に緊張した。
緊張している光長に翔太は囁く。
「ねぇ、もっといい?」
光長は何も言わずにゆらゆらと瞳を揺らしながら翔太を見つめている。
翔太の指先が光長の前髪をかき上げた。
「きれいだ」
耳元でまた囁かれて光長の背筋から甘い予感が全身に染みわたっていった。
シャツのボタンを丁寧に一個ずつ外す翔太を光長はじっと見つめている。
すると翔太は何度でも光長の唇にその唇で触れるのだった。
全てのボタンが外されると中に着ていたTシャツに手をかける。
その際に邪魔なシャツは光長の体から滑らせて袖を抜いた。Tシャツも一気にめくり上げて脱がされると空気が素肌に触れる。
「は・・・」
光長は貧弱な体を翔太の目の前に晒している恥ずかしさにほんのりと顔を赤くした。
「こうして桜色に染まった肌もきれいだ」
耳に染みつくほど何度も「きれいだ」と繰り返された。
翔太の指先がきれいな光長の白い肌に触れるとその指先は激しく動き出した。
「やっぱり君は蜜だね」

<「弦月」翔太の部屋にて3へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

すごくがんばれます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]