忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . December

 

列車の揺れにあわせて

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



体の中に埋め込まれている雅秀の楔が光長を苦しめた。

列車は運悪く山道を走っているらしくガタガタと普段よりも揺れていた。
「ん・・・くっ・・・」
苦しそうな光長の頬に雅秀の唇が這う。
「まだ薬が効いているのか?お前相当淫乱らしいじゃねぇか」
耳元に低い声で囁かれて全身が痺れていく。
腕を後ろ手で縛られているおかげて雅秀の膝の上は頼りなく、バランスを崩すとそのまま頭から落ちそうだった。
それなのに雅秀はわざと揺れに合わせて下から突き上げた。
「あっ・・やぁっ・・」
ガクンと崩れ落ちそうになる光長の上体を雅秀の逞しい腕が抱き止める。
「嫌と言いながら、こっちパンパンじゃねぇか」
もう片方の手で光長の雄に触れる。
すっかり勃ち上がったそれは突き上げられる度にビクビクと揺れていた。
「さわるな・・・うっ・・ああ」
これ以上刺激されると今にも達してしまいそうで首を左右に振った。
すると雅秀はわざと手を離してまた列車に揺れを預ける。
「これなかなか気持ちいいぜ。お前の中良い感じに締まってくるし」
一体いつまでこんなことを続けるつもりだろう?光長は雅秀の横顔を虚ろに見つめていると、急に列車が止まった。
その衝撃で思い切り良いところを突かれて光長の雄から蜜が吹きだした。
「ああっ・・っ・・ん・・・」
ビクビクと揺れながら蜜を吐き出す雄をまじまじと見つめられて恥ずかしくなる。
「ほう、後ろだけでイけるとはな・・・相当仕込まれたようだな。フッこれはおもしれぇ」
雅秀はそれでも光長から抜こうとはしなかった。
「抜いてくれ・・・」
光長が雅秀を振り返るとその唇を雅秀の唇が塞いだ。
獣のように荒々しい舌は光長の喉の奥までも噛みついてきそうな程、奥まで進入してきた。
まるで怒っているようにさえ感じられる。
雅秀はそのまま光長をシートに押し倒すと、滅茶苦茶に突き上げてきた。
「はっ・・やっ・・・んん・・・ああ・・」
体の中を全て食い尽くされるような勢いの雅秀に光長は怖くなった。
だが心とは裏腹に体は雅秀に順応する。酷くされればされるほど気持ちよくなっていった。
涙が頬を伝ってはじめて自分が泣いていることに気づいた。
雅秀はさんざん突き上げるとその欲望を光長の中に吐き出した。
ジワリと熱い蜜が光長の中に溶け出してくる。
雅秀の動きが止まっても光長は雅秀に強く抱きしめられたままだった。
雅秀の心臓の音が早い、壊れてしまいそうなほど早く鳴っている。
それに気づいた光長は腹の上に伏せた男の顔を見つめていた。
やはりどうしても許せないと思った。

<「弦月」特急列車にて4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]