忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . November

 

「尻の孔・・

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

「尻の孔・・に・・お前の・・その肉棒をいれ・・て・・」
まともな精神状態だったら決して言わないようなことを言わされた。
雅秀は楽しそうに口元を上げた。
「お前という男は・・・この淫乱が」
耳元に官能的な声で囁く。酷いことを言われているというのにそれだけで体中に甘いしびれが走る。
だが雅秀に開かれた足の間に熱い楔があてがわれると、ひくりと蕾が動いた。
甘い予感に全身の毛穴が開いていくような感覚さえある。
「挿れいやるからゆっくり味わいな」
雅秀はそのまま先端を光長の蕾に押しあてると、グイッと押し入れる。
「ああ・・ん・・」
光長の入口よりも大きなものに塞がれた圧迫感よりも、待ち望んでいた痛みに甘い声が漏れた。
その楔を受け入れるように蕾が収縮していくのがわかる。
雅秀が思わずため息混じりに耳元で嬉しそうに
「そんなにがっつきやがって、そんなにこれが欲しかったならゆっくり味あわせてやるよ」
こんな時だというのにその声はなぜか優しく聞こえた。
長時間の戒めに頭の中までおかしくなってしまったのかもしれない。
それでも今は強い刺激を与えてくれる雅秀に縋るしかなかった。
何とかこの地獄から救い出してくれるのであればそれでいい。
雅秀の楔が奥まで届くと光長は泣きながら雅秀の背中に爪を立てた。
それでも雅秀は光長を懸命に突いてくれる。戒められている前からは透明の密が流れてその密が雅秀との接続部分を濡らす。
「お前・・・」
雅秀が何かを言いかけて言葉を飲み込んだ。
せき止められている部分に食い込む金属などもう気にならないほどの刺激が雅秀から注ぎ込まれてくる。戒められていなければ、とうに達していただろう。
そんな時突然、光長をずっと苦しめていた金属があっけなく外れた。
まるで様子を観察されていて、丁度良いタイミングを狙っていたかのようだ。
もしかしたら全て芳生の手の中で踊らされていたのかもしれない。
だが、光長はそんなことを考えている余裕などなかった。
体中から押し寄せてくるような官能に渦に身を投じる。
雅秀が光長の中で回すように楔を突いた瞬間に勢いよく光長の雄からせき止められていた欲望の蜜が吹きだした。
何度も大きく体を震わせながら長くその甘い痺れた感覚が続く。
雅秀は同時に光長の中を乱暴に何度も突き入れる。
「あああっ・・やぁ・・くうん」
大きく掠れた声が漏れ、両手で雅秀の背中を掻き抱いた。
雅秀も動きが速くなりその体が光長に倒れ込むと吹き出すような熱が光長の中に注ぎ込まれていく。
お互いに荒い息づかいの中光長の意識は途絶えた。

<「弦月」牡丹の間にて4へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手とか、ブログ村ボタンを押していただきまして

ありがとうございます。

すごく嬉しいです(^o^)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]