忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . November

 

「くっ・・んっ・・ああんん」
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

色々な部分を入念に責め立てられるのに達することが許されない地獄。
光長はベッドの上で体を捻りながらその地獄から逃れようと必死だった。
だが、雅秀の体全体でのしかかるように押さえつけられたその体は結局雅秀の手の中にあるようなものだった。
「早く言えよ。強情だな」
雅秀は何度となく光長の耳元で囁くが、そんなことを言わなくてもそのうち勝手に体の中に入ってくる。光長はそう思っていた。
だが雅秀はなかなか光長の中には入ってこない。
その代わり焦らすように両方の胸を執拗に嬲っている。
わざと胸の上で光長の顔を見つめながら長い舌で赤く尖った部分を舐めたり吸ったり、時には歯を立てたりしていた。そのおかげで光長の胸は乳輪から赤くふっくらとして、雅秀の唾液に光っている。尖った部分に歯を立てられると思わず腰が浮いた。
「そんなにここが好きなのか?わかった。そこまで強情に入れて欲しくないのなら、お前の口で俺をいかせろよ」
雅秀が一度起き上がって体制を変える。両手で光長の両足の太股を掴むとぐいっと広げる。
「ああ・・やぁ・・んん」
その口に熱くたぎる楔をねじ込んだ。
光長の金属に拘束されて蜜を流している雄とその奥にある蕾を眺めながら、口に自らの楔を咥えさせる。
「これだけで反応するのか?」
「んっ」
光長の蕾は見られているだけで収縮した。
口にねじ込まれている熱い楔は光長の口には入りきれないほど大きい。
光長は最初は楽になりたい一心で舌を絡ませていたが、次第に舐めているだけで自らの体が熱くなってくるのを感じていた。
だが、いくら舌を絡ませながら奉仕しても、雅秀はなかなか達することがなかった。
「早く言えよ。俺もそろそろお前の下の口にねじ込みたいぜ」
「んふっ・・んん」
いきなり雅秀の指先が光長の蕾に触れた。自分の口に含んでいる熱くて堅い楔がその蕾に埋め込まれることを考えると、戒められている雄の先から蜜が零れた。
「いれ・・て・・」
雅秀の楔から口を離すと小さくそう言った。
だが雅秀は聞き逃さなかった。
「どこにになを入れるんだって?」
雅秀は顔を上げて光長の顔を見た。

<「弦月」牡丹の間にて3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]