忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . November

 

雅秀の両手が乱暴に光長の来ていた浴衣の紐を解く。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

全身が雅秀の前に露わになると雅秀は雄につけられた戒めの金属を見つめてニヤリと笑った。
「いいもんつけてるじゃねぇか」
そう言えば光長にとって最初の鬼はこの雅秀であることを思い出した。
まだ救われたわけではないのだと改めて気づく。
「ああっ・・はっ・・」
そんな時突然、光長の戒められている金属が強く振動を始める。
芳生が光長がいなくなったことに気づいて制裁を加えているのだ。
光長はベッドで雅秀に見下ろされながらビクビクと雄を揺らして反応した。
雅秀の視線がそれを食い入るように見つめていた。
「やっ、見るなっ・・あ・・ん・・」
何度も見られていても一方的に見られることには絶対に慣れない。
それに今は浅ましいほどに自らの欲望を起たせながら揺らしている。
せめて顔だけでも雅秀から逸らして横を向くが、雅秀はその顔を元に戻しながら光長の反応も楽しんでいる。
「良いこと教えてやろうか?」
雅秀の言葉に光長か潤んだ瞳を向けると雅秀は光長の戒められている金属を人差し指と親指で弾いた。
「やっぁ!」
「おーおー、パンパンじゃねぇか、これじゃ余計に辛いよなぁ」
口元を上げて笑いながら光長の花茎を指先でつーっとたどっていく。
その指が裏筋を通りながら根本に到達すると光長のそこはまだビクンと動いた。
「これを簡単に外す方法があるんだが、お前には無理だな。まっそのままでも俺には全く問題はねぇから、お互い楽しもうぜ」
この戒めを外す方法と聞いて光長は雅秀に期待の目を向けた。
「外す方法?どんな?頑張る・・か・・ら・・あんん」
また強い振動が送られて体を揺らした。
「ああ、簡単なんだけど・・これじゃあな。要はお前のここが元の形にもどれば抜ける」
そう言われて光長もハッと気づいた。この状態で芳生にはめ込まれたので鍵がないと外れないと思いこんでいたが、確かに小さくなれば簡単に抜ける。
だが一度欲望をため込んでしまった光長の雄はその欲望を吐き出さない限りそれは無理だ。
雅秀の言っている意味がよくわかった。
「ひっ、何を・・ああんん」
そんなことを考えていた光長にいきなの雅秀が光長の後孔に指先を突かれて腰を退く。
だが雅秀はその細い腰を片手で押さえつけながら双丘の狭間を突き入れた。
「ああんんん」
前後を塞がれて雅秀は足をばたつかせるが雅秀が跨るようにその上にのしかかった。
「おお、良い感じに締め付けやがって、お前ってつくづくそそるよなぁ」
わざと耳元に口を寄せると官能的に囁かれて更に雄から蜜が溢れだした。
「こんなに濡らしやがって、お前本当にあの時が最初なのか?嘘だろ、だって電車の中でかなり誘ったここしてやがったもんな」
雅秀はそう言いながら差し入れた指でグリグリと内側を抉る。
「ちがっ・・やっ・・め・・ろ」
光長は潤む瞳で精一杯雅秀を睨みつける。
「違わないな、今だって浅ましく俺の指に食いついてきやがる。欲しいんだろ」
意地悪く耳元で囁いてからその口で尖って敏感になっている乳首を吸う。
ジンワリとした感覚が全身に広がっていった。
わざと音を立てながらいやらしくそこを舐め回す。
光長の形を元に戻すどころかどんどん追い詰められていく。それなのに張りつめていく一方で解放されることがない地獄に光長は啼かされていた。
「欲しいって言えば与えてやるぜ」
元々その気でここに連れてきたくせに雅秀は新しいおもちゃでも与えられたように嬉々としていた。

<「弦月」牡丹の間にて2へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

コメントもすごく嬉しいです。読んでいてくださる方がいると思うと頑張ろうと思えます。

本当にありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]