忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . April

 

「だめ・・・そんな・・・んじゃ・・・ごま・・かされ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

すぐに体が熱くなっていくことを考えるとやはり夢だったのだろうか?光長の雄は硬く張りつめていった。その先からは透明の密が溢れてきている。
雅秀はわざと音を立てながら光長の雄を口に含みながら片手で後ろの蕾の上を何度も上下に擦る。
何だか今日の雅秀はやけに我慢強く焦らしてくる。それに触れてくる手つきがやけに優しい。
やっぱり何かを誤魔化そうとしているに違いない。
「ねぇ・・・」光長の言葉に少しだけ眉を動かして応える。
「ん?」「ひどい・・・の・・・すき」
光長がそう言うと眉間にシワを寄せた。両腕で光長の体を思い切り抱きしめた。
強く抱きしめられて雅秀が既に興奮していることがわかると光長は自ら腰を浮かせた。
そのまま体を動かして雅秀を下にして跨ると雅秀の楔のところに蕾を押しつけた。
「おまっ・・」雅秀の腰が動くのを片手で押さえながら蕾に雅秀の楔を納めていく。
「ん・・んんん・・・ああっ」
光長は赤い緋襦袢をめくり上げて白い足とふっくらと丸い尻をむき出しにして雅秀の楔を咥えていく。
雅秀は黙ってその光景を見つめていた。やがて全てを埋め終わると、光長はしなやかにその背中を上下する。
「ん・・あっ・・・ふっ・・・」くちゅくちゅと水音がして接続部分が見え隠れする。
光長の雄から流れ出した蜜がそこまでねっとりと湿らせていた。
ごくんと雅秀が唾を飲み込んだ。その商手が光長の腕を強く掴んだ。
潤んだ瞳で雅秀を見つめると目を細めて見つめ返された。
グツンと急激に雅秀の腰が突き上げられて、光長の上体が雅秀に倒れかかろうとするのを掴んでいる両腕が強く掴んでその場に留まらせた。
雅秀は一度その腰を引くともう一度思い切り突き上げる。
「あっぁぁぁ!」長く大きな声を発して光長は腰を引こうとするのを雅秀は押さえつけて逃がさなかった。
「や・・こわ・・・い・・」奥の方まで雅秀に突き上げられて壊れてしまうような感覚さえ覚えた。光長は必死に少しでも雅秀から抜こうと思って体をよじる。すると逆に内壁が擦れて中から刺激が強くなった。
唇を震わせながら雅秀に懇願した「やっ・・め・・・」
「お前が自分で入れたくせに・・・やだよ」雅秀はもう一度腰を引くとまた一層強く腰を打ち付けた。「ひっあああああ」一層大きな声を発して光長はとうとう雅秀の躯の上に上体を倒した。
雅秀も掴んでいた両腕でその背中を抱きしめる。
「うっ・・・くっ・・まさ・・ひで・・・あああ」
今まで何を問いかけていたのかなんてどうでも良かった。結局光長はまた雅秀に流されていく。
耳元で何度も嫌らしい言葉が繰り返される。そのおかげで光長の体は余計に体温が高くなった。
「いくっ・・・」雅秀の腹に当たっている光長の雄も擦られて今にも達してしまいそうだった。
その瞬間雅秀は意地悪く丸い先端の部分に指で輪を作って締め上げた。
「ぐっ・・やっ・・・」すんでのところでせき止められて光長は大粒の涙をこぼした。
「やぁぁぁぁ」「お前だけイくなんてずるいぜ」
雅秀はそう言うとまた楔をぎりぎりまで引き抜いた。今度は小刻みに突き上げい来る。
「ああああ・・・やあぁぁ」
光長は髪を乱しながら何度もかぶりを振った。その雅秀の動きが一層はやめられると光長を抱きしめる腕に力が入った。
「いくぜ」短くそう言うと光長を締め付けていた指が離れた。光長の蜜がはき出されると同時に光長の中にも生温かい雅秀の蜜が放たれた。

<「弦月」満開の桜の木の下で4へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]