忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . March

 

「気持ちいいぞ光長」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

雅秀の声が僅かに掠れているのは本当にそう思っているからだろう。
こんな格好で興奮しているのは自分だけじゃないと思ったら、少しだけ救われる。
雅秀は光長の指の先から舌を這わせて体中を舐めていく。それは丹念に時間をかけるから光長は次第に我慢できなくて腰を浮かせた。
「ここも・・・」
腰を浮かせてそう言うと雅秀は口元を上げた。
「どこだって?」
光長は口に雅秀の雄を含んだまま視線だけで自らの腰の辺りを見た。
「ほう」と雅秀が光長の要望に応えるように片手を丸い尻に滑らせる。
光長はビクンと体を震わせた。
雅秀はわざと焦らすようにゆっくりと丸みをたどりながらその狭間にたどり着くと、そこを人差し指で数回行き来した。
「どこだかわからねぇな」
口元を上げながらしらばっくれて何度も光長の蕾の上を指がなぞる。
その都度光長は背中をビクつかせた。
「ん・・・あっ・・・」
レースの下着にシミができていく。雅秀はそれを眺めながらそれでもまだ指先で戯れていた。
「入れて・・・」
「あん?どこに?」
またしてもどこかで繰り返した言葉のやりとりが行われる。
雅秀はすっかり硬く張りつめた雄を光長の口からはずしてわざと目の前にちらつかせる。
ふとそれで貫かれたときの快感が光長の頭を過ぎる。
体中が痺れるほどの快感を与えて欲しくて光長は小さな声で呟いた。
「穴に入れて・・・雅秀のが欲しい」
一瞬雅秀が息を飲み込む気配がする。そのあとで雅秀は光長の手首と足をベッドから解いた。
自由になった片足を高く持ち上げて雅秀は自分の肩の上に担いだ。それによって光長の一番どん欲な場所が雅秀の目に晒される。
指先で今度は一気に突かれるとそれに絡みつくように襞が吸い付くのが光長自身にもわかった。
雅秀はゴクンと唾を飲み込むと自らの楔を指の代わりに押しつけた。
ズクズクと埋め込まれていく雅秀の楔の熱を体中で受け止めながら光長は高い声を上げていた。
やがて全てを埋め込むと雅秀は一度埋め込んだ楔をゆっくりと抜き差しし始める。
その律動に何度も気を失いそうになりながら虚ろな瞳で目の前に置かれていた鏡を呆然と眺めた。浅ましく足を広げた自分が雅秀を飲み込んでいる。その上気したいやらしい顔は見るに耐えない。雅秀も鏡の向こうで口元を上げながら光長をじっと見つめていた。
何かを言いたそうに光長が目を背けるとその顎をつかんで鏡を向かせた。
「もぅ、許して・・・」
「お前が欲しいって言ったくせに、甘いぜ」
雅秀は光長の足を一度下ろすと今度はうつ伏せにして腰だけ高く上げさせる。横を向かされた顔の前にあられもない格好の自分が鏡に映っている。尻の肉を開いてわざと鏡に向けると蠢く光長の蕾の中が映し出された。
「いや・・やめろ・・・」
雅秀はそこに自らの楔を突き立てていく。女のようにガーターベルトをつけて貫かれた光長はそれでも雅秀が中を何度も突き上げるとその気持ちよさに雄の先からとろりと蜜を垂らしていた。それを雅秀に掴まれると体中の神経がそこに集まるように痺れた。
何の予告もなく噴き出す白い濁った蜜を雅秀は指先で救って光長の白い滑らかな肌に擦りつける。同時に何度も抉られて奥まで雅秀の熱を感じた。

<「弦月」湖畔にて10へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]