忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . February

 

イッたばかりで感じやすい粘膜に休む暇もなく雅秀が入ってくる。
 
※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

「やっ・・だめっ」
光長はまだヒクヒクとする感じが治まっていないところに熱い塊を押し入れられて雅秀の体を両腕で押していた。
「いやぁ・・・やめ・・ああんん」泣きながら雅秀の体を押していた。
「お前が欲しいっていうから嫌がることなんかねぇだろ」
雅秀は乱暴に光長の両腕を掴むとそう言って光長に覆い被さってきた。
「ほら、もっと足開け」
「んっ・・や・・」ビクビクとひくつく足の間に雅秀の筋肉質な膝が押し上げた。
先端だけ入っていた雅秀の雄がもっと奥へとはいってくる。「ひっ・・」
「まだ、びくついてやがる、どれ」「あんん・・・くう・・ん」
雅秀が更に奥へと光長を貫く。光長はやり場のない感じをどうして良いのかもてあましていると雅秀は光長の体をぎゅっと抱きしめたくれた。雅秀の腕の中で体をビクビクと痙攣するように動かす。それに会わせるようにして雅秀が光長の中を突いてきた。
どうしようもない感じが体中に広がって光長声を出して泣いた。
「いやぁ・・もう・・やめて・・ゆるして」
どんな痛みよりも厳しい感じだった。イったばかりの感じやすい粘膜は雅秀の楔にからみつくように収縮を繰り返した。雅秀に唇で胸の尖りに触れられるともっと強い痛みが欲しくなった。
「噛んで」そう言うと雅秀は光長の乳首を甘く噛む。そんなんじゃ足りなくて「もっと強く噛んで」と言っていた。恐る恐る雅秀がもう少し強めに歯を立てるとようやくからだが満足する。
雅秀は同時に腰の動きも激しく突き上げ始めた。
頭の中で者が考えられないほどの快感が光長の全身を走り抜けていく。
無意識に光長の雄からは蜜があふれ続けている。また触れられればすぐに白いねっとりとした液体を飛ばすだろう。そう思っていると大きく動いていた雅秀が小刻みに体を揺すりながら光長の雄を締め付けてきた。
「ああ・・イっちゃぁぁぁう・・・」「俺も」短くそう言った雅秀が光長の雄をつかんだ手を強く擦り上げると勢いよく精をはき出した。同時に貫かれていた蕾の中でも雅秀の雄から光長の中に熱い液体が流れ出していた。
お互いに余韻を味わうものだと光長は思っていた。ところが雅秀は光長の中から雄を抜かずに光長の雄にもう一度その指を絡ませてきた。
「ひっ・・・やっ・・・」
光長は雅秀の顔を見るといつもの意地の悪い顔で微笑んでいた。
「こんなんで許されるはずねぇだろ。あいつに抱かれた形跡を跡形もなく消してやるまではな」
光長の雄にからみついた手はまたしても上下に動かされている。

<「弦月」温泉宿にて9へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をたくさんありがとうございます。

すごく感謝していますm(_ _)m

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]