忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . February

 

どうしてこうも流されやすい体なのか、光長は雅秀の口づけや指先だけで気持ちよくなっていく。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

本当はもっと話が聞きたかった。雅秀に何が起きたのか?どうして雅秀はそんなに鮮明に前世の記憶があるのか?そしてなぜ最初から自分にこんなに執着しているのかと・・・
雅秀は光長に自らの雄を咥えさせながらその顔をじっと見つめて何度もその髪を撫でてくれる。
頭を撫でられているだけなのに光長は自分の体が昂ぶっていくのを感じていた。雅秀の指先が頭から耳へ移動するとそれだけで首筋を甘い痺れが襲ってきた。
「お前は俺だけに奉仕すればいい」
これまで聞いたようもなかったような言葉が雅秀の口から吐き出されて光長は動かしていた口が止まる。するとグツグツ口に入れていた雄で突かれてまた舌を這わせた。
大きく張りつめた雅秀の雄は光長の口の中で火傷しそうに熱かった。
口をすぼめながら何度も頭を上下すると先端が喉にまで到達する。苦しさに時々口から離すと、その形のリアルさが余計に光長を追い詰めた。
これで自分の中を貫かれたときの快感が頭の中に繰り返し浮かび上がる。
「んっ・・あ・・」
雅秀の舌が光長の蕾を舐め上げる。尖らせた舌先で何度が突かれるとヒクリと蕾が収縮するのが自分でもわかった。雅秀は舌で濡らしながら人差し指を少しずつ埋めていく。
グリグリと指先を回しながら第二関節ぐらいまで埋め込まれると、雅秀を咥えていた口の動きがおろそかになっていった。
雅秀は腰を軽く動かして催促するように光長の顔を見た。蕩けるような瞳を雅秀に向けると光長はまた雅秀を舐め上げていく。同時に袋をやんわりと揉みしだくと雅秀も負けずに光長の袋を掴んだ。
「やぁっ・・・」そんな刺激を与えられたらすぐにでも達してしまいそうで、光長は雅秀の顔から腰をずらそうと体を引くと、その太股をグイッと引き寄せられてより奥深くを指先で暴かれた。「ひっ・・やん・・」ギリギリのところを刺激されで一番奥まで弄られないもどかしさが光長の腰を揺らした。雅秀は片手でまだ光長の袋を転がすように揉んでいる。前のものはすっかり勃ちあがっていやらしい蜜を滴らせていた。
光長は雅秀の楔を片手で掴んで舐めながら「欲しい・・・」と小声で訴えた。
「何を?」雅秀は聞き逃さずに待っていたかのように聞き返してきた。
「これを僕の中に・・・」喘ぎながら言葉を吐き出すと雅秀は嬉しそうに光長の雄を掴んだ。
「ひゃっ・・な・・・」
そのまま袋を揉んで雄を扱かれる。光長は今にもイきそうで何度も首を左右に振った。
「ダメッ・・・イッちゃぁ・・あぁぁぁぁぁっ」
同時にこみ上げてくる欲望の蜜が雅秀の手を汚していった。

<「弦月」温泉宿にて8へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]