忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . February

 

「俺は優しくなんかしねぇぜ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

雅秀は耳元で囁きながら熱い塊を蕾に押しあてる。
大きな声が出そうになるのを必死にこらえながら光長は雅秀の腕を掴む。
雅秀の指先が蕾をこじ開けるように開く。同時に先端が光長の蕾にねじ入れられた。
お湯の中でも更に高い雅秀の体温が伝わり光長の額に汗がにじみ出る。
広い露天風呂の中で2人の男がぴったりとくっついて、もしも周りから見たら不自然過ぎる体勢。光長は雅秀の足の上に跨る用に湯の中でゆっくり上下する。
ゆさゆさと辺りのお湯が音を立てて揺れている。
それでも必死で声をこらえていた。
「どうした?もっと啼けよ。それとも昨晩啼きすぎて声もでなくなっちまったのか」
雅秀は思いきり下からグツンと乱暴に突き上げる。
「ひっ!・・あっ・・」光長は体の奥に熱い雅秀を感じて大声を上げていた。
雅秀は続けて大きく腰を動かす。周りのお湯が揺れて温泉の縁からお湯がザバザバと溢れていく。光長も高い声を上げていた。雅秀は少し満足そうに光長の首筋から口づけながらその唇を這わせていく。
「ん・・・あ・・くっ・・はん・・」
目の前に火花が散っていくように激しく揺すられ続けて光長は声を張り上げていた。
やがて自らの雄がパンパンに膨らみ、それを雅秀に触れられると今にも破裂してしまいそうになってきた。「もう・・でる・・・や・・」流石に公共の温泉でそれを放つわけにはいかない。
雅秀に必死で訴えると雅秀は光長の中から出ていく。突然塞がれていた楔が泣くなり光長は火照った顔を雅秀に向ける。
「何だ、嫌だと言ったのはお前じゃねぇか」
中止半端のまま雅秀は湯を上がってしまった。光長はすっかり張りつめた自分の雄に指を絡める。しかしそのまま何とか落ち着かせると少しおいてからお湯から出た。
長く浸かっていたせいか、立ち上がると目眩がする。同時に少し前まで入れられていたところが疼く。脱衣所まで戻ってくると雅秀は既に浴衣に袖を通していた。
光長の赤く火照った体を何か言いたげに見つめてから「早く着ないと湯冷めする」とバスタオルを体に掛けてくれた。思いの外優しい行動に光長は戸惑う。頬を赤くして視線を逸らすとそそくさと体を拭き始めた。
「行くぞ」光長が浴衣を着たのを確認すると雅秀は着替えを一式手にしてそう言った。光長も同じように全てを手にすると雅秀の後に続く。また来るときと同じように廊下を歩いて部屋に戻った。部屋に戻ると同時に雅秀に押し倒される。
「続きしようぜ」雅秀の開いた浴衣の裾からまだ収まっていないらしい熱が顔を覗かせている。
雅秀の手はすぐに光長の浴衣の裾を開いて下着の中を暴いていく。
「ほう、濡れてやがる」すぐに蕾に指を突き立てられてまた熱が呼び起こされた。
「なあ、光長・・・昨日の晩何したか正直に言わないとイかせてやんねぇ」
雅秀は腰紐を抜くと光長の雄の根元にぎゅと縛り付けた。
そのままくるりと体を反転させられて、畳の上に両手をつかされた。尻だけが高く上げられて雅秀は双丘の狭間に指を埋め込んできた。肉壁を指先で引っかかれるように抉られる。少し前まで奥まで刺激されていた部分がもどかしさで一杯になっていく。雅秀はわざと焦らすように蕾の入口付近だけを指先で弄っていた。
既に前はさっきまでの熱を呼び起こして先端からは透明の密を溢れさせていた。それが畳にぽとりと糸を引きながらシミをつくる。
「言えよ。あいつにどうやって強請ったか」雅秀は光長の顎を掴んでその瞳を覗き込んできた。
光長はその瞳を見つめて少し驚いた。雅秀の瞳にはいつもは感じ取れない悲しみのような感情が入り交じっていた。

<「弦月」温泉宿にて5へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]