忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . January

 

雅秀は先に体を洗っていた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

光長も頭から洗い始めた。一通り体も洗い終わると、温泉に入った。
確かに絶景の中で入る温泉は開放的で気持ちがよかった。
そこに雅秀も温泉に入ってきた。光長は広い温泉なのでなるべく雅秀から遠くへ行こうと移動する。雅秀も負けずに追いかけてきた。
いつの間にか誰もいない温泉の中で2人は泳ぎ回っていた。
「やっと捕まえた」
光長の足首を雅秀が掴んだ。その表紙に光長は温泉に埋もれそうになる。バタバタと手でお湯を掻いていると、その体毎雅秀に捕らえられた。既に温泉の温度のせいだけではなく光長の体温が上がっている。
「子供じゃあるまいし、運動してからなんてよせ、バカ」
雅秀の顔が光長に近づけられて唇を塞がれそうになる。こんなところで誰かが入ってきたり、外から見られたらすごく恥ずかしい。光長は懸命に雅秀の胸を片手で押した。
その手を簡単に掴まれた。
「生娘みたいな真似してんじゃねぇよ」
雅秀は少し呆れながらため息をついた。少し疲れたようだ。
ようやく掴んだ手はすぐに引き寄せられて肩に腕が回される。筋肉質な雅秀の腕が光長の背中を抱いた。近づいてくる顔に光長はそれでも抵抗しようと顔を左右に振った。
「誰か来たら、どうするんだ!」
それでも雅秀の片手は光長の頬を掴んで固定させた。
「そんなん見せてやるよ、お前どうせ誰にでも平気で足を開く淫乱だろ」
耳元に意地の悪い言葉を浴びせられて光長の動きを封じると程なくその唇に光長の唇が重なった。片手で頬を強く押されて口を開けさせられると簡単に雅秀の舌は光長の口の中へと進入してきた。奥深くまで探るように舐めとられていく。
光長は温泉の熱にも負けないほどの熱が頭の中からあふれ出てくる気がした。
雅秀は翔太とのことに気づいてそんなことを言っているのだろうか?それともただそう言ってまた自分をからかっているのだろうか?いずれにしても今は温泉の熱以上に体の中から上がっていく熱に朦朧としていく。
雅秀の口づけはまるで光長の体の奥を抉ってくるようにそれだけで光長の敏感な部分は反応した。それに気づいた雅秀の指先は這うように光長の体を這い始めた。
「ん・・・っ・・・」
お湯から出ている乳首を指先で転がされて、すでにそこが固くしこっていることに気づいた。
雅秀の口はその指を折って首筋から鎖骨を通ってその尖りに吸い付いた。
背筋を甘い痺れが襲う。
「やっ・・・め・・・ん・・」
飢えた獣のように雅秀は光長の体を舐めつくす。与えられる快楽にのぼせていくのは温泉の長にいるせいだろうか?
「あっ・・・やぁ・・」
起立した前に雅秀の指が絡みつくと更に後ろに体が反って雅秀は思いきり乳首を愛撫していく。
開放的な温泉の中だからなのかとても気持ちが良い。誰かに見られているかもしれないのにそう思うと余計に体が熱くなっていく。雅秀か言うとおり、自分は既におかしくなってしまっているのだろうか。
「すげぇ、お前気持ちよさそうだな。ふっ・・・淫乱」
雅秀は言葉とは裏腹になぜか嬉しそうな顔で光長を貪っていく。
ご馳走を食べている野獣のようだ。
片手が双丘の狭間に滑り込んでいく。お湯の中だからか急に指を入れられても痛みが感じられなかった。ただ蠢く雅秀の指先が光長の体をくねらせる。
「なぁ、あの研究員もこうしてお前の中を貪ったのか?聞かせろよどうやった?どんな顔見せた?くそぅ」
雅秀はまるで嫉妬でもしているかのように光長の中を攻めていく。
「ん・・・あ・・・っ・・」
光長は瞳を閉じて雅秀の言葉を聞きながら体に押し寄せる快楽を受けていた。
やがて熱い塊がそこに当たって瞳を開いた。

<「弦月」温泉宿にて4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]