忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January

 

支社の社員が光長を見つけて声をかけた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

「本社の方ですか?あれ?森本さんは一緒じゃないんですか?」
「あ、いやちょっとはぐれて」
光長はそう言うと後ろを振り返った。
どうやらまだ起き上がってこないらしい。少しだけ心配になって戻ろうとするとその肩を誰かに叩かれた。
「良く来てくれたね。こちらへどうぞ」
いつの間にか他の社員たちは後ろに下がっていて少し貫禄のある大柄な男が光長の目の前に立っていた。
「支社長の田中です、久しぶりだね。」
今まで姿が見えなかった雅秀の声がして、光長は少しホッとしたと同時に、支社長という言葉に驚いた。さすがに貫禄がある男で声も大きい。
「森本君久しぶりだね。君が来てくれると聞いて楽しみにしていたんだよ。彼が新しい社員だね」
田中支社長は光長をニコニコしながら見ている。
光長が口を開きかけて自己紹介をしようとすると、雅秀はなぜかその間に割り込むようにして立った。
「はい、彼は風間君です。元々技術系の人間なのでぜひここの研究棟を見せたくて連れてきました」
「ほう、そうかゆっくりしていくといい。何か困ったことがあったらいつでも私に相談してくれ」
田中支店長は笑顔を光長に向けた。
「よろしくお願いします」
光長は雅秀の後ろから頭を下げた。
田中支店長が戻っていくと、別の社員が声をかけてきた。
「長旅でお疲れでしょう。どうされますか?」
「そうだな営業部に行ってクライアントの挨拶に同行する予定だ」
雅秀がそう言うと彼は
「丁度良かった。自分は営業3課の清水といいます。本日お二人と同行させていただきます。よろしくお願いします」
「こちらこそ」「よろしくお願いします」
 
何もかも初めてのことだらけで光長は最後のクライアントに回り終わると、どっと疲れた。
時間もそれほど多い件数は回っていないにもかかわらず移動時間が長いせいで20時を回っていた。流石に研究棟の沖田も帰ってしまっただろうと思いながら事務所に戻った。
「お疲れさまです。清水君から連絡をもらったんでお待ちしてました。」
事務所の隅に置かれた応接セットのソファーで長い足を組んでいた彼はそう言って立ち上がった。
「でもお疲れでしょう。今日はやめて食事に行きますか?俺おごります」
その言葉に雅秀の眉がピクリと動いた。だが特に何も言わずに光長をチラッと見ただけで
「俺は約束あるから、お前の好きにしろ」
と行ってしまった。そう言えば支社長と約束があると言っていた。自分は同席しなくても良かったのだろうか?等と考えていると目の前の沖田が光長の顔をニコニコしながら見ていることに気がついた。
「あ、そうですね。少し施設を見てから食事でもいいですけど、沖田さんはお疲れじゃないですか?」
「俺は一晩中だってここにいられますよ」
沖田がそう言って笑った。光長は沖田のボサボサの髪の毛やしわくしゃの白衣を見ながら納得した。
「それじゃあ行きましょう。楽しみだな」

沖田は子供のようにはしゃぎながら研究棟に歩いていく、光長はその後ろから続いた。

  

<「弦月」支社にて4へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手とかブログ村ボタンを押していただきありがとうございます。

がんばれます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]