忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . December

 

涙を流しながらくにゃくにゃと腰を動かし続けた。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

 
部屋の中にはくちゃくちゃという淫らな水音が響き渡っていた。
だがそれだけの刺激ではなかなか体は楽にならない。
乳首や前にも刺激が欲しい。体中に刺激が欲しい。
「さて、そろそろつらいんじゃないですか」
芳生はそれを見越してわざと光長に尋ねた。
「もう、やめ・・て・・」
光長の頬に手をあててその顔を覗き込む。
「どうして欲しい?」
「やめて」
芳生は光長がかろうじて身につけていた非襦袢の腰紐を解いた。
パラリと赤い襦袢が畳に広がる。袖を通しただけの格好で汗が浮かぶ白い肌が露わになる。
雄からはだらだらと流し続けた先走りがとろりと糸をたらしていく。
芳生の目の前で畳の上にしみをつけた。
芳生はためらわずに光長の雄の先に触れた。
「やっ・・うんん」
わずかに触れられただけで腰が揺れる。
芳生はすぐに目の前の座椅子に座った。
「花梨ここへ来なさい」
芳生が指し示した膝の上に花梨が座ると芳生は花梨の体を抱きながらその懐に手を入れた。
「あっ・・」
花梨の口から吐息が漏れると芳生はその襟を開いて淡く色づく乳首に舌を這わせた。
わざと光長の前で花梨の乳首を吸う。
光長はそれを見ながら自分の胸の尖りを弄られているような気がしてくる。
そけから唇を花梨の胸から離すと今度は花梨の小さく赤い唇に人差し指と中指を入れた。
ゆっくりと花梨の口の中の舌を絡めたり花梨の瞳が次第にうっとりとしていく。
光長は花梨の口を見ながらそこに自らの楔を突き立てたらどんなに気持ちがいいだろうと考えていた。
芳生は光長の考えていることを察してわざと花梨の口の中を指でかき回した。
「挿れたいでしょう」
芳生が光長に笑いかける。
光長はこくんと頷いた。
「いいでしょう。でもその前に花梨を達かせてあげてください。花梨彼の横に立ちなさい」
芳生の命令に花梨は従って光長か座っている横に立った。
そこで光長君の方を向いたら裾を腰の上までめくり上げなさい。
花梨は驚いて瞳を見開きながらとまどっていた。
「花梨、何をしているんですか?」
ぴしゃりと良く通る声でそう言われて花梨はゆっくりと裾を持ち上げる。
光長の頬の横にまだわずかに反応を始めただけの花梨の雄が視線に入った。
「さ、まずはあなたが花梨を気持ちよくしてあげなさい」
芳生に言われて光長は花梨の雄に舌を伸ばした。
「あんっ・・んん」
花梨が小さく声を伸ばす。
「花梨、よく見えないので、光長くんをまたぎなさい」
花梨はまたぐずくずと戸惑って言われたとおりはできなかった。
「あなたもこれが必要みたいですね」
芳生は花梨の蕾に光長に入れたのと同じカプセルを埋め込んだ。
「あ、・・嫌・・・芳生・・さま・・あ」
「すぐに跨りたくなりますよ」
花梨の耳元で囁くと花梨が次第に腰をくねらせ始めた。
光長は己の姿と重ね合わせて瞳を閉じる。
そこに花梨の雄が顔にあてられた。
「さあ、光長君」

目の前で酒のグラスを手に芳生の口元が上がった。

 

<「弦月」座敷牢4へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]