忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . November

 

光長は廊下からそっと部屋の中の様子を覗いてみた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

たくさんの人影になっていてよく見えない。
聞き耳を立てて何が行われているのを聞こうと思った。
「さて、皆さん席についてください。今日はおもしろいショーをお見せします」
聞こえてきた声は芳生らしい。
広い部屋らしく、大勢の人たちが席に着くと中の様子が少し見える。
「えっ・・・」
光長をその目に映った光景に思わず息を飲んだ。
大勢の男達は皆目の部分だけ仮面をつけていて顔がわからない。だが、スーツや着物など高価そうなものを身に纏っている。その感じからして皆それなりに地位があるか金持ちらしい。
一斉に中央を向いて円状に席が並べられており、中央には赤く丸いフカフカのラグがひかれていてクッションいくつか置かれている。その上に昼間会った花梨が昔の遊女が着るような飾り襟をつけた緋襦袢を纏って座らされていた。
彼の目には目隠しがされている。
芳生の言葉でショーと言っていたが、何が行われようとしているのか光長もドアに貼り付いていた。その後ろから誰かが勢いよくドアを開いた。
「どうぞお入りください。あなたにもぜひご覧いただくようにと席をご用意しました」
それは桔梗だった。彼はなぜか少しだけ辛そうな顔をしていた。
光長が桔梗の言葉に驚いて立ち上がると一斉に座っていた男達の視線が光長に注がれた。
口々に何か呟いたりため息が出たりしてザワつくと、芳生が話し始めた。
「さて、彼のご紹介は後の楽しみとして、まずはこちらの方を楽しんでいただきたい」
その言葉に男達は中央に視線を戻した。
「本日この花梨は私に黙ってこの男と交わろうとしました。どうせなら本日はお客様が大勢見える日なので皆様の前でその行為をしていただこうと思いまして、こうして後悔することに致しました」
光長は芳生の言葉を聞いて青ざめた。そういえば茶室から戻ったときに雅秀も花梨もいなかった。それはこういうことだったのかと驚いた。雅秀は憎い。
だか、こんなに大勢の人の前で花梨を抱くところを見せられるなんて耐えられない。
光長はやはり部屋に戻ろうとそっと立ち上がるとドアの近くまで来た。
「ああんんん」
突然雄の先を戒めている金属が振動して光長は小さくうめいた。
芳生を盗み見ると彼は光長をじっと見つめていた。
「席を離れてはいけません。それから手を出すことも禁止です。それは後の楽しみとしてとって置いてください」
席を立つなと言う言葉は明らかに光長に向けられていた。
光長は渋々席に戻った。
「お願いです。許してください」
花梨は小さな声でそう言うと芳生はその華奢な顎を掴んで覗き込んだ。
「大丈夫、目隠ししてあげたから怖くないよ。ゆっくり感じてお前は気持ちよくなればいい」
親指でふっくらとした赤い唇に触れてその口を開かせただけで客席からため息が漏れた。
光長からは見えなくても男達の瞳がギラギラしていることは予想がついた。
「さて、君は大丈夫?この状況で使い物にならないと恥ずかしいよ」
芳生は着物姿の雅秀にそれだけ言った。
雅秀はその顔に笑みを浮かべる。
「問題ない」
やはり冷酷な男だと光長は2人を見つめていた。

<「弦月」客間にて3へ続く> 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]