忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . December

 

光長が解放されたのは2日後だった。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

精根尽きてぐったり気を失ってしまった光長が目を開くと
そこはまた赤い壁の和室だった。
客をとるために用意された小部屋には苦い思い出があった。
それでも和風の家具類に囲まれたこの部屋は決して居心地の悪いところではなかった。
客さえとらされなければ・・・
ゆっくりと体を起こそうとしても下肢が鈍く痛むのと中がまだ少し疼いている。
あれだけ媚薬を使われたらすぐには元には戻らないらしい。
最も客を迎えるにはその方が都合良いのかもしれない。
この日は桔梗が準備をしに来ていた。
花梨も相当酷い目にあっていた。まるで芳生は光長へ焼きもちでも焼いているようないたぶり方だった。もしかしたらあの2人は深い仲なのかもしれない。
光長に対してあてつけた仕打ちだとすれば少し納得もできる。
花梨が光長の目の前で貫かれて啼いてはいたが、花梨は心から嫌がっているようには見えなかった。
光長には客をとらせる目的があるから、それで芳生の楔は使わなかったのかもしれない。
それでもあれだけの痴態を晒されたのだ、普通に犯されるのとどっちが良いのかさえ判断がつかない。できることならどちらも嫌だ。
「体洗いましょう」
桔梗の言葉に頷いて立ち上がるととろりと後ろからローションが流れ出した。
思わず顔を背けると桔梗は見ないふりをしてくれた。
花梨と似た顔をしているのに性格は違うらしい。
「僕たちは双子なんですよ」
光長の反応を見て桔梗が言葉をかけてきた。
「顔とか背格好はよく似ているけど性格はまるで違うんです」
桔梗はどことなく男らしい印象を受けるた。
光長は風呂場に入るとためらいもせずに着ていた着物を脱ぎ捨てた。
ふと目の前に映し出された鏡に腰の辺りだけが赤くなっている姿が映し出される。
桔梗の視線を感じて手拭いで雄の部分を隠した。
「隠さなくても平気です。酷い目にあわされましたね」
桔梗は花梨とは違って言葉は少ないし愛想もないが、少しホッとする。
光長は洗い場に座ると自らの蕾の中に指を入れた。
こんな恥ずかしい行為を見られて今までならできなかったことを平気でしている。
桔梗の視線は慣れているせいか不快ではなかった。
「こんなの何回も見てきたのか?」
光長が鏡越しに桔梗に問うと、桔梗は首を横に振った。
「ここまでひどいのはあなたと花梨くらいでしょうか」
「花梨」
自分の肉親が酷い目にあっていても桔梗は平気なのだろうか?
心配そうに見つめる光長にクスッと笑いかけた。
「心配なんて必要はないですよ。あの子はMだからああされると喜ぶんです。だから社長も可愛がるときにいたぶる。そういえばあなたもそっちみたいですね」
そっちと言われて光長は振り返った。
(違う!それは絶対違う)
「違うと言いたそうな顔ですけど、あなたは昨晩何回達ったんですか?」
桔梗はまたすました顔に戻ると淡々と光長の背中を洗い始めた。
光長は何も言わずにただ全てを洗い流したかった。

<「弦月」郭部屋にて2へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]