忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . December

 

「先にシャワー使うか?」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

雅秀にそう尋ねられて光長は首を横に振った。
「じゃあ俺浴びてくるわ」
雅秀はシャワールームへ消えていった。
光長は窓の近くに置かれているイスに座ってガラスの向こうに広がる景色を眺めた。
駅前はビルや建物が建ち並んでそれなりに賑やかだが、少し遠くを眺めると山が連なっている。
雪を被った山は太陽の光を浴びて銀色に輝いていた。
静けさが嘘のように感じられる。長旅のせいかイスにもたれかかると眠気が襲ってきた。
 
「やっと会えたな」
知らない男が光長に話しかけてきた。
光長はなぜかまだ小学生の高学年だった。修学旅行で行った奈良でそれぞれが自由に遊んでいた。
光長も鹿にせんべいをあげていたら突然その前に男が立ちはだかった。
見覚えのない男が光長の顔を懐かしそうに見つめている。
一緒にいた友達が「知り合い?」と聞いたので光長が首を左右に振るとその友達は男を睨んだ。
「ああ、大丈夫何もしないよ。昔から知ってるんだよ」
「どのくらい前?」
光長が尋ねると男は微笑んだ「そうだね100年以上前かな」
「嘘つき。やっぱりこの人怪しいよ。みっちゃん行こう」
友達は光長の腕を引っ張って先生達がいるところに歩いていく。
「え、あの名前は?」
連れて行かれながら光長は男に尋ねると男は「森本雅秀」と名乗った。
光長が子供なのに雅秀は今と変わらない姿のまま。
「いずれまた会えるさ」
雅秀は去っていく光長に手を振っていた。
 
「光長、シャワー空いたぞ」
肩を揺すられて瞼を開くと白いバスローブ姿に濡れた髪をタオルで拭きながら雅秀が立っていた。夢の中の雅秀とどこも変わらない。
今のも夢だったが、実際に同じことがあったような気がする。
ただ、あの時の男が本当に雅秀だったかどうかは全く覚えていない。きっと一緒にいるせいで記憶がすり替わってしまっているのだろう。雅秀の姿が変わらないはずはない。
光長とそれほど歳が変わらないのだから当然光長が子供なら雅秀も子供のはずだ。
「どうした?」
まじまじと雅秀の顔を見つめていた光長に雅秀は微笑んだ。
「また夢を見たのか?で、今度はどんな夢だ?」
光長は体を起こしながら両手を擦りあわせる。
「俺が子供でお前が今のままの姿だった」
「ほう」
雅秀はそう言ったきり窓の前に立った。
濡れた髪を手ぐしでかきあげて遠くを見つめている。
その姿に光長は少しだけドキリとした。自分と変わらぬ男だというのにどこか野性味があって男らしい。自分もそんな容姿に生まれていれば、こんな風に男に泣かされることもなかったのだろうか?
「お前は何度生まれ変わっても変わらない」
まるで光長の考えていたことを見透かしたように雅秀が呟いた。
「何度生まれ変わろうと、俺はお前を見つけ出す」
光長がため息をついて立ち上がるとシャワールームに向かって歩きはじめた。
雅秀という呪縛からは一生どころか生まれ変わったとしても放たれることはない。
これが雅秀の言うように恋物語だとすればすごくロマンチックな話なのかもしれない。
けど目の前にいる男の仕打ちは光長にとって最悪なことばかり・・・
光長はシャワールームのドアを閉めた。

<「弦月」シティホテルにて3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]