忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . February

 

食事が終わって月深は車に乗せられてリゾートホテルの一室に連れて行かれた。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

大きな窓から見下ろす景色はさっきの湖だが、景色が違う。
湖は広く海のように見えた。
そんなホテルの最上階の広い部屋、多分スイートルームといったところだろうか。
部屋がいくつかあるし、バーカウンターまで設置されてあった。
竜一はそのバーカウンターに座ってグラスを傾けている。
一方月深は少し離れたソファーにまだ両手を後ろで拘束されたまま座らされていた。
カラカラとグラスの中の氷の音が部屋の中に響く。
部屋の中にはさっき大勢いた竜一のボディーガードの姿はない。
だがドアの外にいて何かがあればすぐに入れるよう聞き耳を立てていた。
ここでどうする気なのかは大体想像が付く。
月深はある程度覚悟は決めていた。
自分だって男だし鳥取組の血を引いている。
いざとなれば自分の体を投げ出すくらいどうってことはない。
今はとにかく太陽を救って、組を立て直さなければならない。
それにはこの男の力が必要なのだ・・・
「お前はそうして飾っておいても華があるな」
グラスを片手に口元を上げて笑う。
月深は窓の外を向いたまま何も言わなかった。
「そんなにすかした顔した男が泣きながら許しを請う姿が見られると思っただけでぞくぞくするぜ」
「それならばいつまでも縛り上げたまま放置しておかずにさっさと終わらせればいいだろ!」
月深の言葉に苛立ちが感じられる。
もう何時間こうしてこの男に視姦されているんだろう。
ひと思いに犯られた方が楽なんじゃないかと思った。
「やだね、そんなことしたらせっかくの俺の楽しみが一瞬でおわっちまうじゃねぇの。じっくり時間をかけてお前を跪かせてやるからおとなしくしてりゃあいいんだよ」
とグラスを傾けた。
このまま監禁され続けるのだろうか・・・
月深はこの男の変な趣味に付き合わされることにうんざりした。
それにしてもこんな時だというのに窓の外に映る夕日のなんと美しいことだろう。
この景色が優翔と一緒に見られたなら何にも思い残すことはなかったのに・・・
などと考えていた。
そんな月深の美しい横顔を竜一はうっとりと見つめていた。

<「更待月」月の砂8へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]