忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . February

 

「で、鳥取組の月深が捕まったと言うのか」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

嵐が煙草に火をつけた。
優翔は月深のいるはずだった別荘へ行ったこと
その別荘には少し前まで月深がいたらしいがもう姿が見えなくなっていたこと
そして帰りのガソリンスタンドでそこの店員が妙なワゴン車を目撃したことを話した。
嵐は太陽が逮捕されたことを知っていた。
そして今、鳥取組が内部分裂していることまで知っていた。
「まさかとは思うけど、あんた何か関係してんのか?」
優翔は嵐にずばり聞いた。
だが、それに対して嵐は大きな声を上げて笑う。
「確かに鳥取組はうちの猿島組と同じくらい大きな組織で対立はしているが、一応同業なわけだ。気質のお前にはわからねぇかもしれねぇけど俺らヤクザにも暗黙の領域っつうかルールみてぇなもんがあんだわ」
嵐はテーブルに置かれていた缶ビールの栓を開けて口に含んだ。
「逆にどっちかがピンチに陥ったとき、これが人ごととは思えなくて手を貸したりする。新しい組織は違うかもしれねぇが、俺や太陽の組織はそう言った面じゃ運命共同体かな」
「それはちょっと・・・言葉の使い方を間違っているんじゃ・・・」
嵐の自信満々の言葉に和真がおずおずと訂正を入れた。
だが、嵐は月深や太陽の一件とはまるで関係がないとわかって良かった。
「じゃあ他に心当たりとかあれば」
「虎角組って知ってるか?」
嵐は急に真面目な顔でビール缶を手に持った。
それを喉に流し込んでから続ける。
「噂なんだけどな、そこの組長が昔月深がまだ学生だった頃に一目惚れしたとか何とか・・・確かに月深はあの容姿だしそんなこともあるかもしれねぇけど、あいつは蛇みたいにしつこい男なんだ」
嵐はそこまで言ってから何かを思い出したように拳を握りしめた。
優翔がふと隣に座っている和真を見ると和真は小刻みに震えていた。
何か怖い思いでもしたのだろうか・・・
優翔はその件には触れずに尋ねた。
「で、その虎角っていうのはどこへ行けば会える?」
「お前行く気なのか?!」
嵐が驚いて顔を上げた。
「月深が泣いてるかもしれねぇのに、俺が怖がってたらあいつはどうなるんだ?とりあえず行ってやるしかねぇじゃねぇか」
「それで策はあるのか?」
「別に」

ただそう答えた優翔を嵐も和真も見つめていた。

 

<「更待月」月の砂7へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]