忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . November

 

だが今更月深をやめさせようという気にもならない。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

もう強引にでも抜きたい。
それから一度欲望をはき出しておかないと収まりそうもない。
おかしなことになった・・・
そもそもなんでこの男が俺を迎えに来たんだよ
優翔は懸命に口を動かしている月深を見つめる。
その姿を見ているとどんどん頭の中がボーッとしてくる
「・・・っ・・」
小さく声を出すと月深は優翔の雄の先に埋め込まれているチューブを歯に挟んで引き出していく。
グググというような感触が尿道を刺激する。
なんだよこれ・・・
「あっ・・うっふ・・」
小さく声を洩らす優翔の声を聞きながら月深は徐々にチューブを引き抜いていく。
「あっ・・んんん・・はっ」
良いのか悪いのか月深の唾液でたっぷりと濡らされたところが滑るように抜けていく。
「あっ!はっん!」
優翔が大きな声を出すとチューブが完全に抜き取られた。
「抜けたよ」
月深がチューブをサイドテーブルに置いた。
よく見るとよくもこんなものが入っていたと思えるほど長かった。
「後ろにも入れる?」
ニコニコと笑う月深に
「ふざけるな」と一声出してから月深の肩を掴んだ。
ゆっくりと立ち上がる月深は横に座った。
「痛かったか?」
と片手に包み込まれてゾクゾクと体を妙な感覚が走り抜けた。
優翔は月深の体をベッドの上に押し倒した。
「優翔?どうしたの?」
きょとんとした顔で見つめ返されて、優翔は月深の腰に触れた。
「えっ?優翔何を・・・ちょっと待て、それは何か勘違い・・」
しかし優翔の体は嵐のところでも追い詰められておりかなり張り詰めていた。
「お前が煽ったのことを後悔するな・・・目でもつぶってりゃあすぐ終わるから・・・俺だって不本意だなんだけどお前が金払ってるし、それなりの奉仕はさせてもらうぜ」
と月深のシャツのボタンを外し始めた。
「いや、俺が買ったのは・・・待てって!おいっ・・あっ」
月深の素肌に優翔の指先が触れる。
「ちょっ・・ひっ・・あっ」
さっきまでの余裕が逆転して優翔は薄ら笑いを浮かべた。
ズルズルとズボンを脱がせると頼りない細い足がむき出しななる。
思った通り白くてきれいな素肌をしていた。
優翔は月深の胸に口づけた。
「あっおい・・・やっ・・だめだそこっ」
乳首に舌を絡めるとそれだけで月深は懸命にもがいた。
その体をベッドの上に押さえ込んでまだ下着に包まれている尻に触れる。
「やめろって」
「もっと色気のある声を出させてやる」
優翔は月深の下着をはぎとった。

<「更待月」月の石4へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]