忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November

 

冗談じゃねぇ
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

俺が月深を、っていうのは考えたこともねぇが・・・
俺が月深にっていうシチュエーションじゃイマイチピンとこねぇ
何とか体勢を逆転してやるからな・・・
「これってどうやって楽しむんだろうね」
月深は優翔のチューブを手にしながらそれを動かす。
先端からその動きが伝わり優翔はすごく変な気分になってきた。
「おい・・・やめろ・・・ばか・・」
顔はきれいだけどこいつは間違いなくSの血を引き継いでるな。
「うわっ・・・やめっ・・・」
月深がチューブを引っ張ると埋め込まれている雄が刺激される。
優翔はもだえはじめた。
「ふうん」
月深はなぜか楽しそうだ。
「これ前立腺とかまで入ってるのかなぁ」
暢気に微笑む月深がなぜかとても恐ろしい。
だが尿意も感じずに出てしまうのが恥ずかしすぎる。
「引けよ」
覚悟を決めて月深にそう言う。
「いいの?」
月深は嬉しそうな顔で優翔を見上げてきた。
「いいもなにも・・・このままって訳にはいかねぇだろ」
月深はチューブの根本を人差し指と親指で摘む。
もう少しで優翔の雄の亀頭に触れそうでそれがまたなんというか優翔にはドキドキした。
そこで突然月深が舌を出してペロンと舐めた。
「ひっ!なん・・・なんだよお前!!」
「だって消毒しないとバイ菌入っちゃうよ」
あ、こいつバカだ。
顔はきれいだけどヤクザだし、きっとバカだ。
それとも考えが古いとか・・・もう恐すぎる。
優翔はニコニコと優翔の雄を手に微笑む月深に目眩がする。
これ・・・あいつ(嵐)らよりもタチ悪くないか?
「お前人の口の中の雑菌がどうのとかって話しきいたことねぇのか?」
「うん、あるけど大丈夫だよ。うちはみんなこうしてるから」
ああああやっぱりばかでヤクザだ。
そう思っている間にもチューブの周りをペロペロ舐め始めて
先端のくびりをぐるりと舐めた。
「もっほ、たっふりほふらひてほかはひと・・・」
(もっと、たっぷりと濡らしておかないと・・・)
舐めながらそんなことを言われると優翔の雄はどんどん硬くなっていく。
「痛い・・・」
そして硬くなると中に通されているチューブが締めつけられて痛かった。
「ひはひ?」(いたい?)
「ばか、もうしゃべるな」
これでは抜くところが余計に抜けなくなってしまった。

<「更待月」月の石3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]