忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . December

 

「は・・・ん・・・くっふん・・」
 
※ここからは18歳以上の方のみとうぞ

拍手[1回]



 

あれから月深は一度達していたが続けられる刺激に体はずっと張りつめたままだった。
中途半端に擦られ続ける後ろがじわじわとつらい。
いっそのことこれが優翔のものならいいのに、体温も感じられない棒はただの拷問の道具でしかない。
優翔は月深をイかせた後で疲れたのか横で寝息を立てていた。
ひどい・・・・月深はすやすやと気持ちよさそうに眠る優翔が憎らしい。
足で優翔の股間に触れた。
それだけでもズシリとした優翔の雄のボリュームにドキリと心臓が跳ねる。
早くこれで奥の方までたくさん刺激して欲しい。
けど・・・こんな棒が入っているだけで苦しいのに、こんな質量のものが入るものなのか?
月深はゴクリと唾を飲み込んで足の指で器用に優翔の雄をむき出しにしていく。
ふにゃりとした感触の雄はつま先で何度か触れていると眠っているというのに硬くなっていった。月深は何となくやり返した感じがしてクスリと笑った。
だが動けば動くほど月深に入れられている部分も擦れて刺激された。
「はっ・・・ん・・・あ・・・」
僅かに声を出しながらも優翔の雄を夢中になって足先で擦る。
少し起ち上がった形が卑猥すぎる。
それを観ているだけで感じてしまうなんて・・・
気がつくと月深の雄も
堅くなっていた。
月深は優翔から足を放して少しおとなしくすることにした。
もうこれ以上後ろを刺激したくなかった。
後ろで感じるなんて認めたくもなかった。
「あっ・・・ひっ・・やめっ」
突然後ろを突き上げられて振り向くと優翔が月深の蕾に差し込まれた棒を指先で押していた。いつの間に目覚めたんだろう?
「なぁ、お前すげぇよ・・・何か勝手に動いてるし」
優翔は刺さっているところに顔を近づけるとそこをじっと見つめた。
「見るな・・・ああっ・・くっ」
優翔の顔が近づいただけで月深の体が一層熱くなる。
一度落ち着いたかに見えた雄もすぐに堅く反り返る。
するとまた優翔はそれを握り込んだ。
「やめろっ・・・ああんん」
「いいから、俺にまかせればお前は何回だって天国に行けるぜ」
と自分の雄と併せて握り込んだ。
優翔の堅い雄が月深の雄とぶつかってそれはそれで気持ちいい。
「あっ・・・んん・・ふっ」
そのまま擦りあげられるとまた新たな痺れが背中を駆け抜けた。
「ひいっ・・・んんんあああ」
「いいぜ、なかなか気持ちいいじゃねぇの」
優翔の声も掠れてきた。
月深が動くとと後ろも擦れててまた瞳からポロポロと涙を零した。
「ああっ・・いっくぅぅんん!」
月深が大きな声を出すと同時に月深と優翔の雄から白い飛沫が噴き出した。

<「更待月」月の石19へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手もありがとうございます。

すごく励みになります。パチパチいただけると喜びます^^

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]