忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . December

 

ベッドルームに来ると優翔は大きなダブルベッドに月深を下ろした。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

予め棒と一緒に探し出しておいたロープを取り出してベッドサイドの柱に月深の両方の手首を左右にしっかりと縛り付けた。
すっかり動きがとれなくなった月深の服を全て脱がせた。
裸で縛られた月深の白い肢体は艶っぽくて、すぐにでも震いつきたくなる。
優翔は唇にキスをしてからその体に手を這わせてから太股を掴んで左右に大きく開かせた。
そこでさっきの棒を取り出して月深の雄の後ろ側に小さく控えている蕾にあてた。
「さて、月深さんこれを2日くらい咥えていてもらえれば俺のを挿れられるくらい広がるはずだからな・・・それにしても狭いな」
しっかりと閉じられている月深の蕾は硬くなかなか棒を飲み込もうとはしない。
ぐりぐりと先端を回しながらようやく先を埋め込んだところで月深が目を覚ました。
「なっ!・・・いっ・・やめろっ」
両手の自由がきかず無理矢理押し込まれている蕾の中のものを見て慌てていた。
「このっ!お前!!騙したな!!いたっ・・やだ・・とれっ・・・ああっ・・おっんんん」
薬が効いていて暴れ出す前にと優翔は懸命に棒を奥へと押し込んでいく。
7~8センチ入ったところでようやく手を離して入れた部分をテープで止めた。
「ひっ!!やだっ・・・あああ・・・んんんっ」
さっきまで優翔の指先で刺激され続けていたところに今度はもっと硬いものが押し込まれた。それを固定されてずっと刺激が続けられる。
次第に月深の雄が角度を増していく。
見られたくなくて両足を懸命に閉じると後ろも締まって、よけいに中を刺激された。
「抜いて・・・いやぁ・・・ゆう・・とぉ・・」
甘い吐息混じりに呟く言葉は説得力もない。
喘ぎ以外のなにものでもなかった。
「ああっ・・くるしい・・おねがい・・」
足を動かす月深に優翔はその足を押さえつけた。
「じゃあ、こっちをもっと良くしてあげればいいの?」
と膝を開かせながら今ではすっかり起ち上がった雄の先端に人差し指で触れた。
「ああっ」
人差し指だけで先端をぐりぐりと弄られるともどかしさで勝手に雄が動いた。
「もっとして欲しいっていってるね」
優翔は口元を上げた。
「2日間このままの体制でいてもらうよ」
「えっ?!」
瞳を見開いた月深の雄に唇を押しあてた。
「俺も頑張ってお前に奉仕してやるからさ」
月深はこのままではおかしくなってしまうと思って何度も左右に首を振った。
「いや、許して・・・ゆうと・・・おねが・・ああんんん」
雄を優翔の口に含まれてまともな会話が出来なくなった。
全身が熱くなっていく。いやなのに・・・少し痛いのにそれよりも強い快感が全身を支配していく。このままでは自ら足を開いて、刺さっている棒を動かして刺激したくなる。
いつの間にか頬に涙が流れていた。

<「更待月」月の石18へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]